宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お待たせしました、皆さま(待ってない!?)
めちゃ久しぶりの更新になってしまいました…スミマセン(^^ゞ

下の記事で「ぼちぼち再開…」なんて言っておきながら
ちぃくんの風邪の後、私⇒と~たんと感染が拡大したり
忙しかったり、寝ちゃったりでなかなか更新出来なくって(^_^;)

そんな訳で久々の更新です。



4koma-532-1.jpg
4koma-532-2.jpg

オマエが寝るな!
昼寝布団を広げると、とりあえず寝転んどきたいらしい。

+++
エステーの「高田鳥場」代理事務局さんからプレゼントを頂いてしまった。
・「自動でシュパッと消臭プラグ」一年分!
・書籍「特命宣伝部長 高田鳥場‐ほんのり香る、広告のにおい。」
・「高田鳥場認定ブログパーツ」

「日本を元気に」している世の中のブログを応援したいということらしいのですが
このブログが日本を元気にしているかどうかは微妙…ってのはさて置き
エステー様 高田鳥場様 
太っ腹!

ありがたく、ありがたく使わせていただきます。
噂の「特命宣伝部長 高田鳥場」の紹介はコチラです↓
エステー宣伝部ドットコム
特命宣伝部長 高田鳥場だより


++++ランキングに参加してます++++++
掃除が大変でした(ノД`*゜)゜・:。.
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
ごきげんよう ^^
デコちゃん、ええとこ持ってくなぁ♪
うらやましいぜっっ!! v-218
2009/06/25(木) 23:10 | URL | ともみ丼 #-[ 編集]
ともみ丼さんへ
布団を広げると
寝たがるんですよ~。
疲れてる?
2009/06/28(日) 01:56 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
