宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


でこは基本的に2~3日に一度くらいしかウンコをしてくれない
軽い便秘ちゃんです。
キュウリ食べたり、プルーン食べたり、牛乳も好きなくせに。
いつもお腹に便を秘蔵しているのです。


4koma-060-1.jpg
 ( ;´д`)オエッ

溜め込んでる時は、目にくる、刺激臭!!
部屋でされるのも たまらんのに↓



4koma-060-2.jpg


狭い場所でするなよ!Σ(||゚Д゚||)
こもる!こもる!


しかも、この日のは一味違う!
3日熟成!秘蔵の一発!!(`´) 


4koma-060-3.jpg
あまりの臭さに、でこ号泣(TДT;)
かーたん、パニック(((;゜Д ゜)))


でこの屁は神経系ガスか!?


でこさん…。
家族の平和のためにも、毎日ウンコして下さい。
(実は我慢している節がある)
お願いします(T人T)タノム


++++++++++


更新時点のランキングは…
『子育て』13位!
ポイントが少しずつ上がってます!


『FC2成長記録』1位です!
『FC2育児』カテでも2位!!
おぉ!また1位になってた!
(昼に見たときは2位でした)
ひゃ~♪みなさんありがとう!!


『人気biogRanking』34位!!
昨日からは1つダウン!
でもうれいしデス!
明日も頑張るぞ~!!


☆応援ポチっとお願いします☆
: ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆;
↓それぞれのランキング↓一日一回有効↓


人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
苦しい~
お通じって個人差がありますからね(笑)
でも自分のおならに慌てて泣くって凄いですね(笑)

うちはたまに旦那のがくさくって私が倒れそうですが息子はなんともないようで…鼻が活用しているか謎です(笑)
2006/12/20(水) 01:14 | URL | 栗きんとん #mQop/nM.[ 編集]
爆(o>▽<)o
ウチの旦那が同じ事するんですぅ。
大人なんだから、少しは、場を選べ
って感じなんですけど・・・。
寝室でやられると、もぉ~寝ていられなくて
この極寒の季節の深夜にサッシを全開です(><;)

脱衣所とか風呂場でされると
「換気扇!もっと早く!もっとMAXにぃ~!!!」って
天井を仰ぎますwww

チビッコの便秘は
暖かいものを飲むと良いかも知れませんよ。
牛乳もHOTで。。。とか
あと、ヘソを中心に時計回りで優しくマッサージとか
腹巻必須だっり…(お腹を暖めるって感じで)
ウンチ座りも効き目がありますよwww
2006/12/20(水) 10:53 | URL | o((=^♀^=))o #-[ 編集]
へっへへ
そんなに臭いんですか(笑)

子供っておもしろがってやるフシがありますもんね。神経系ガスって!わらった(笑)
2006/12/20(水) 18:07 | URL | タニグチ #-[ 編集]
めっちゃ噴出してしまいました^^;
でこちゃんは2歳児にして強力な武器を持ってるんだね~ww

自分の匂いに逃げ出すとはwww
便秘って難しいですよね^^;

けどでこちゃんかわいい><
2006/12/20(水) 21:19 | URL | muma #.5n5bjYA[ 編集]
コメントありがとう!
+栗きんとんさんへ+
最近、ちょっと臭いに敏感みたい。
それ以上に臭い!でこのオナラは!!
是非一度味わって頂きたい(^_^;)
(嗅ぎたくないか…)

+o((=^♀^=))oさんへ+
旦那さん、臭いんですか(笑)
ホント、するなら場所を選んで欲しいですよね(^_^;)

便秘対策なんですが、牛乳はHOT派、お腹マッサージも実行してるんですよ~(T_T)
でも、腹巻はやってないです!
なるほど~、やってみます!
アドバイス、ありがとございます(^^)

+タニグチさんへ+
そう、クサイんです!!
確かに面白がって「ぷ~でた~」なんて報告してきますが、
今回は自滅です(笑)

+muma さんへ+
生理現象とはいえ、ちょっとした怒りを感じるクサさですから(^_^;)
便秘じゃ無いときは、そんなに臭くないんで、やっぱり便秘改善に努力です(>_<)
2006/12/21(木) 00:08 | URL | ポン子 #-[ 編集]
デコちゃん、思いっきり自爆じゃん!!v-408
こうゆうのって本当臭いのよネェ(;・∀・)
爆笑しちゃいました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
2006/12/21(木) 22:49 | URL | リクママ #-[ 編集]
リクママさんへ☆
そうそう!自爆!!
ちゅうか、私も巻き添え(T_T)

ホント臭いの!
助けて~(>_<)
2006/12/22(金) 14:39 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/63-c7da45f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
