宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

梅雨だというのに、夏日が続いていますね
4koma-535-1.jpg
4koma-535-2.jpg

ベビーカーに乗る赤ちゃんってね
前のバーに足を上げてますよね~、何だか偉そうでカワイイ( ^艸^ )

==
コメントのお返事は土日にさせて頂きますね~。
遅くなってゴメンなさ~いヾ(・ω・`;)ノ

++++ランキングに参加してます++++++
掃除が大変でした(ノД`*゜)゜・:。.
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
見事な~
焼けっぷりですね!
ちぃくんのはちょっと見てみたいですね。
まさに今の時期限定の焼け方だし!

うちの娘さんも真っ黒に焼けてるので
おもわず「腕とか真っ黒やなぁ」と言ったら
「・・・?どこも黒くないけど??」
汚れていると思ったようですi-229
2009/06/26(金) 08:58 | URL | つまつま #-[ 編集]
こんにちは
焼けてる子多くなってきましたね☆
うちの娘さんもベビーカーの前のバーに足乗せます~!まだ6ヶ月ちょいなのでギリギリ届くくらいなのに、なんだか頑張って乗せてます(笑)偉そうだけど、カワイイですよね♪
2009/06/26(金) 18:23 | URL | にゃん #-[ 編集]
はじめまして
ベビーカーの赤ちゃん これからは
照り返しがきつそうi-181
昨日寒冷紗おおわれたような
ベビーカーを見ました。
2009/06/27(土) 17:51 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
+つまつまさんへ+
あはは。
娘ちゃんカワイイ~( ^艸^ )

これからマスマス黒くなっていくんでしょうね~。

+にゃんさんへ+
何で足乗っけるんでしょうね?
楽なのかな(笑)

+ユッカリンさんへ+
そうですね~。
赤ちゃんには厳しい季節ですね~。
「寒冷紗おおわれたような ベビーカー」
直射日光を遮って、通気性も良さそうだし
アリですね!
2009/07/05(日) 00:21 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
