宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

毎日、暑いですね~~(^_^;)
汗をかけば、汗疹ができる!
特にちぃくん。
だから汗でビタビタになった時は
とにかくひん剥いてシャワー!シャワー!

裸でテンションUPしたちぃくんは
やっぱり今日も大脱走~~!

どこ行った?と思ったら
デコのおままごとのフライパンで遊んでおりました。



…(-ω-;)ウーン





chi018.jpg

ヒンヤリ気持ちいいんだろうか・・・?

++++ランキングに参加してます++++++
押してもらえるとメチャうれしい(*´▽`*)
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします。トマコさんのブログから飛んできて、ちぃくんのかわいさにひかれてしまいました。

うちは下が9か月なのでこれからこういう風になるのかと、ちょぴっとたのしみです!

また、のぞかせてもらいま~す!
2009/07/15(水) 11:25 | URL | 猫印 #-[ 編集]
ごきげんよう ^^
相変わらずやね~ ちぃくん v-343

何を想いながら お料理したのかな~v-266


by ともみ丼
2009/07/15(水) 22:25 | URL | ともみ丼 #-[ 編集]
いつもみてます
いつも可愛いですね。
これからもがんばってください
2009/07/16(木) 01:19 | URL | のぶのぶ #-[ 編集]
うおおお~!
これはでこちゃん、ショックだ~v-12
そして、いつ水浸しになるかと思うと、母としてもスリリング~!
2009/07/16(木) 15:32 | URL | もも。 #-[ 編集]
め・・・玉焼き
ポン子さん、こんにちは♪

あぁ、なんて可愛い・・・・・!

ふにふに柔らかくて・・
何かに乗せてみたい!って思っちゃったのでしょうか?!

和むシーンですねぇ♪
2009/07/17(金) 11:45 | URL | GREEN(ストラップ工房) #-[ 編集]
コメントありがとうございます
+猫印さんへ+
はじめまして~(*'v'*)
下の子ちゃんは男の子なのかしら?
女の子もかわいいけど、男の子の
こうしたカンジも可愛いですよね~w

また宜しくお願いしますね♪

+ともみ丼さんへ+
ひたすらいじってますよ(^_^;)
裸になったらもう…。

+のぶのぶさんへ+
ありがとうございます~(*'v'*)
最近はどうしても毎日更新とはいきませんが
楽しみにしてやって下さいね♪

+もも。さんへ+
上手にフライパンでキャッチしてもらわないとw

+GREEN(ストラップ工房さんへ+
乗せたいと思ったのか、冷やしたいと思ったのか…(笑)
裸になると大事な部分に何やらしております(^_^;)
2009/07/19(日) 15:41 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
