宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

デコもそうだったけど、ちぃくんも
本物の携帯電話が大好き。
何故かオモチャより本物がいいんですよね~。

4koma-545.jpg

ちなみに防水タイプの携帯電話です。

===
明日(7/20)からデコさん
年長さんの大イベントお泊り保育(一泊二日)なんです!
お父さん、お母さんと離れて、はじめてのお泊り!
本人はスゴク楽しみなようで
「早くお泊り保育になれへんかな~♪」とウキウキわくわく♪

先生にもらったお守りと年中さんからのお守り手裏剣をリュックに付けて
はりきっていってらっしゃいい!
20090719151614.jpg

++++ランキングに参加してます++++++
今日はと~たんのバースディ!おめでと~~!(*'v'*)
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
こんにちはシュンゾーと申します。
我が家にも1歳半になる娘がいますが、僕達やお姉ちゃんの行動をよく見ていてまねをします。
本物志向なんですかね、ヘタなものじゃごまかせませんね。
2009/07/20(月) 16:27 | URL | シュンゾー #-[ 編集]
拝見させていただきました。
応援クリック!
2009/07/20(月) 17:42 | URL | オラクル #-[ 編集]
笑った
 息子さんがかわいらしい。

 育児は本当に色々なことがありますよね。
2009/07/21(火) 18:59 | URL | e-お見合い 評判 #X/tKg.oU[ 編集]
うちも合宿
こんにちは。
偶然にも先週、うちの娘(6歳)も二泊三日の合宿でした。
弟はなんにも言わずに過ごして寝ましたが、二日目の朝、目が覚めたときの第一声が「ねえね、ないねぇ(おねえちゃんいないね)」でした。やっぱり姉弟ですね。
お姉ちゃん不在のちぃくんは、いかがでしたか?
2009/07/23(木) 21:30 | URL | ryoko* #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+シュンゾーさんへ+
はじめまして(*'v'*)
そうですね~、よく見てますよね。
マネしながら色々と覚えていくんでしょうね(^^)

そしてリンクありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします。

+オラクル さんへ+
応援ありがとうございます♪

+e-お見合い 評判 さんへ+
ホント(笑)
いろいろあり過ぎでネタには困りません( ^艸^ )

+ryoko* さんへ+
二泊三日!
どうせならウチもそのくらい行って欲しいような(笑)
お姉ちゃんの不在には
全く反応なしのちぃくんでした(^_^;)
(気づいてない?)

もうちょっと大きい弟妹ちゃん達は
別れ際に泣いてましたけどね~。
2009/07/25(土) 23:31 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
