宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

4koma-550-1.jpg
4koma-550-2.jpg

迫力には問題なしみたい(笑)
要は性格の問題なのね(^_^;)

え~…
すっかりスローペースになってしまった更新…。
夏休みがスタートして、さらにちぃくんの夜泣きもスタートして
あ~んど!
締め切り目白押しで(←コレは計画性の無い私の問題が大きいのですが)夜も昼も大忙し!
なかなかブログ更新まで手が回らなくなってしまってます(ノД`)・゜・。
更新を楽しみにしてもらっている皆さまには大変申し訳なく思っているんですが
今月はこんな更新状況になるかと思います。
さらに、コメントのお返事も全然返せなくってスミマセン。
コメントにはとっても元気を頂いているのに、なかなかお返事できなくて心苦しく思っています。
山を越えたら、チビチビとお返事させてもらいます!

こんな調子のブログですが、これからもご贔屓にしてやって下さいねヾ(・ω・`;)ノ

++++ランキングに参加してます++++++
まばら更新ですが、応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
夏休みはなんだかんだと忙しいですよね。

我が家も中3年のお兄ちゃんが受験生で部活を引退したのはいいのですが、今度は毎日毎日塾に行っていて、なんだか食事の時間もバラバラだし、1歳の娘はちぃくんと同じで
なんでもかんでも投げるし、あっち散らかし、こっち散らかしだし…
母はもうトホホですよ(T_T)

ポン子さんが大変なのもよくわかります。
更新、無理しないでかまいませんからね♪♪
2009/08/06(木) 11:50 | URL | ももちえ #-[ 編集]
うちも同じ姉弟構成ですので、下は怒ったところで効き目なし!って感じです。上の子がおんなじぐらいの時はもうちょっとびっくりしてくれたもんですけどね。下の子って本当にたくましいんですねw

暑いし、バテバテになる時期ですので、無理なさらないでくださいね~
2009/08/07(金) 15:36 | URL | 猫印 #-[ 編集]
うちもお皿投げます。
怒っても全然効果ありません(T∇T)
小さいからまだわからないのか、そういう性格なのか…

夜泣きされると大変ですよね。
お仕事もお忙しそうだし、無理なさらないでくださいねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/08/07(金) 15:39 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[ 編集]
はじめましてe-249コメントさせていただくのは初めてですが、
いつもこっそり(笑)&楽しみに拝見しています☆☆

うちのオチビはまだお皿等は使えませんが(只今4か月)、
今から投げる気配満々ですi-229
でもデコちゃんやちぃくんのように
にこやかに育ってほしいなぁi-228

毎日家事に育児にお仕事に大変だと思いますが、
暑いし無理せず頑張ってくださいね☆
これからもこっそり(笑)応援してますv-496
2009/08/08(土) 10:00 | URL | おさる #zlAQJbYM[ 編集]
ごきげんよう ^^

いや~、しかし毎日暑いなぁ~。
とろけそうな暑さの中、
ダラダラした時間を過ごしておりますが、
デコちゃんに笑わせてもらいながら
暑さを乗り切ってます。

前回記事の 『 めにょう 』 も、サイコーv-218だったよ。

みごとに反対文字を書けるとこもナイスですv-218
子供って、じょうずに反対に書きますよね・・・。
2009/08/08(土) 11:24 | URL | ともみ丼 #-[ 編集]
はじめまして!
偶然ヒットして読んだら面白かったので、初回から全部読みました~~~4時間かかりましたが子育てって楽しいそうですね~~
うちにはコウノトリが来ないので友達の子供の成長を楽しんでます
子供は宝♪
2009/08/12(水) 22:24 | URL | まきうちやえ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
めちゃめちゃ
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+ももちえさんへ+
お気遣いありがとうございます(*'v'*)
ももちえさん中3の息子さんがいらっしゃるんですか!
受験生の母って大変そうなのに、さらに小さなお子さんまでいるとなおのこと。
母は大忙しですね。お疲れ様です(。・ω・)ゞ

+猫印さんへ+
ありがとうございます(*'v'*)
下はのほほ~んとしてますよね~。
最近はやったるぞ~って顔しながら悪さしてます。

+育児時々腐女子~るっちきさんへ+
ありがとうございます。
仕事の方も落ち着きました。

アレはきっと親の反応を楽しんでるような気がしますよヽ(`Д´)ノ
投げるから取り上げると大泣き。
遊びの延長なんでしょうね。
地道に教えるしかないんですかね~(^_^;)

+おさる さんへ+
はじめまして。
応援ありがとうございます!

そんなに元気モノなんですか。
↑あんな漫画を描いてますが
ヤンチャなのもカワイイです。
それがたとえ手間が増えることでも(笑)

+ともみ丼さんへ+
今はままごとグッズの中に入っている
「めにょう」
時々目にしますが、未だに笑えます( ^艸^ )

+まきうちやえさんへ+
はじめまして(*'v'*)
4時間もかけて!
お疲れ様です~!今後も読みに来てやって下さいね。
2009/09/17(木) 00:24 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
