宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

みなさん お盆休みいかがお過ごしだったでしょうか?
我が家は とーたんのお仕事のため暦通りでした。

大変長らくお休みしましてスミマセン。
ようやく仕事も落ち着いて、更新できました(ノД`)・゜・。
やめちゃったワケではないですよ~。
見てやって下さいね~~

4koma-551-1.jpg
4koma-551-2.jpg

おねえちゃんがやってることをマネしたいんだよね~(´▽`)

ベビーカーを渡すのを条件に、人質のポポちゃんは解放されました。
スグにもめるからね~(^_^;)
平和的に解決して良かった、良かった。

++++ランキングに参加してます++++++
まばら更新ですが、応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
近づいてることに気づいてないところがみそですよね~。うちは下はまだハイハイしかできないのですが、アンパンマンの車を盗み高速ハイハイで逃走してますwww
2009/08/18(火) 12:48 | URL | 猫印 #-[ 編集]
下の子って上の子の真似したがりますもんね。
しかも、逃げ足とか妙に早かったりして。
平和的に解決してよかったですねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/08/18(火) 22:34 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[ 編集]
初めてコメントです
あまりもの可愛らしさにお邪魔させてもらいました~

うちも去年から姉妹の母になりました♪いろいろ参考になります。育児は奥深く楽しいですねっ^^

またお邪魔しますね♪お仕事も頑張ってください。
もし良ければリンクさせていただきたいです!!
2009/08/18(火) 23:04 | URL | なみりん #-[ 編集]
ごきげんよう ^^
そうなのです。

ちょっと目をはなしたすきに子供がトラブルにあうのよね・・・。

それを改めて教えてくれた ちぃくん。
ありがとうよ!!

ちぃくん、いまやすっかり「たっち」できてるやん~。♪
2009/08/19(水) 23:41 | URL | ともみ丼 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+猫印さんへ+
高速ハイハイ!見てみたい~~!!
ウチはハイハイが遅かったから
ハイハイを極めきる前に二足歩行主流になってしまったし。2人とも。
噂の高速ハイハイ見たかった~!

+育児時々腐女子~るっちきさんへ+
デコさんのマネばかりですよ。
お姉ちゃんのものが欲しい、触りたい。
そういうもんなんでしょうね~。

+なみりんさんへ+
はじめまして(*'v'*)
参考になるかどうかは怪しいですが
楽しんで育児してることは間違いないです(笑)
お互い楽しみましょうね~(*'v'*)

お返事遅くなりましたが
リンク大歓迎です♪
宜しくお願いいたします。

+ともみ丼さんへ+
そうです!
世間に対する警告なのです(笑)

ちぃくん今はバッチリ歩いてますよ~(*'v'*)
2009/09/17(木) 00:35 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
