宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

4koma-555-1.jpg
4koma-555-2.jpg

ちょっと寝転んだらコレだ!
すでにそう言う遊びと化してます(ノД`)・゜・。
おかーちゃんはそうそう休ませてもらえませんね~ヾ(;´▽`A``

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
すかさず
ここぞとばかりにダブルで来ますよね(笑)
ホント、お母さんはなかなかひと休みもできません☆
うちは床に座っただけでも、
よじ登りにやってきます。
2009/08/26(水) 00:57 | URL | こたみ #o2oKdOFw[ 編集]
はじめまして。
よーくわかります。私が常々思っていることが絵になると嬉しくなってしまいました!うちはトリプルです(--;
なので、私、子供が起きている間は横になることはもってのほか、座ることもできず立ち通しです。会社で仕事することが唯一の安らぎだったりします(泣)
2009/08/26(水) 20:10 | URL | 虹星映 #-[ 編集]
はじめまして★
いっつも楽しく拝見しております。
実はうちの子今入院していまして、早くこうしてあたしに抱きついて欲しいなと。。。。
日頃「何なのよぉ!!!」と思う事が一番素敵な、贅沢な時間なのかもしれませんね。
ちょっとわがままな自分は子供を責めすぎないようにしたいものです。
2009/08/27(木) 21:27 | URL | ni-na #-[ 編集]
初めまして★
初めて見ました♪
めっちゃ楽しいですねヾ(o・∀・o)ノ"

子供達かわゆす★
私もいつか子供を産んだら楽しさを意識して子育てしたいな♪
2009/08/28(金) 05:19 | URL | hima0703 #-[ 編集]
【てんこ盛り】のお返事
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+こたみさんへ+
足腰の鍛錬になると思えば!(笑)
どこのお家も同じですね(^^ゞ

+虹星映さんへ+
はじめまして(*'v'*)
トリプル!それはそれは重さも勢いもパワーアップですね(^_^;)

+ni-na さんへ+
はじめまして(*'v'*)
入院中なんですか。
早く良くなって、元気いっぱいで遊びたいですね。
確かに、こうやって元気なのも幸せなんですね~。

+hima0703さんへ+
はじめまして(*'v'*)
楽しんでもらえてウレシイです!
また遊びに来てやってね~♪
2009/10/07(水) 13:59 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
