宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご無沙汰しておりました。ポン子です。
やっとこ、何とか、更新です。

4koma-564-1.jpg
4koma-564-2.jpg
コラ~~~!!ヽ(`Д´)ノ
気が付けば、ろう下に何かが落ちてます。

長々とお休みしている間に、デコの幼稚園生活最後の運動会も
無事終わりました。
開会のあいさつも大きな声で上手に言えましたよ~。

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
ごきげんよう ^^

お久です~ ^^

やってるねぇ、ちぃくん・・・。
『ハッ』 っておもしろい。
想像してしまう。

運動会、無事に終わってよかったね。
娘も学校も予定通り行われたけど、
私が高熱出して行けませんでした。
(インフルではなかった。)

近辺の小学校もインフルで延期続き
で、かわいそうです。
どうしようもないみたいで、
低学年、中学年、高学年・・・と
別々で運動会をするようです。

なんか、あじけないよね・・・・。

by ともみ丼
2009/10/20(火) 15:22 | URL | ともみ丼 #-[ 編集]
うちもですよ~
ありえない場所にありえない物が落ちてます。
おかげで物を探すのが大変で(T∇T)
見つかってハッとするちぃ君可愛いw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/10/20(火) 15:29 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[ 編集]
『とんでもない』へのお返事
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+ともみ丼さんへ+
インフルエンザ流行ってますね~(>_<)
イベントが延期続きって話も良く聞きますヨ
学年別の運動会ってのも確かに味気ないですね~。
盛り上がりも三分の一ですね…

+育児時々腐女子~るっちきさんへ+
一応、悪さをしてる自覚は少しはあるようですw
2009/11/10(火) 12:04 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
