宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

4koma-567-1.jpg
4koma-567-2.jpg

爆笑したら、スゴイ剣幕で怒られました(^^ゞ
自尊心が傷ついたらしい。

なんかね。犬が飼いたくって仕方ないそうなんです。
流行のテディーベア・カットのトイ・プードル。
確かに、カワイイ。ぬいぐるみみたいで。
そりゃ、ショコラなんて洋菓子の名前も付けたくなわよね~。
でも、犬の世話は大変なのよ~。
エサは食べるし、散歩も行かなきゃならないし。
って、飼った事ないんですけどね、私は。(猫は飼ってた)
本人は「デコがお世話するから~~」なんて言ってますけど
確実、私が世話することになる!
絶対に!
母はこれ以上、下の世話する生き物が増えるのはご勘弁なのです!!
今はちぃくんで我慢しといてください。

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

+++「でこちゃん のんのしょ」連載中です!+++
幸せな結婚 2009年 12月号 [雑誌]幸せな結婚 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/04)
不明

商品詳細を見る
 コメント
この記事へのコメント
ごきげんよう ^^

かわいいもんね~ ワンちゃん。
欲しくなるよね~。

が、しか~し
手にはいると興味なくなるのよね・・。
100% ポン子さんの負担が
増えること間違いなし!

私はヨークシャテリアが欲しいの。
人気ないのか、
ペットショップにいる確率低いよなぁ。
でも、かわいいだけじゃ済まないから
飼わない。

by ともみ丼
2009/11/02(月) 15:15 | URL | ともみ丼 #-[ 編集]
ぶぶぶ====!!!1

すごい勢いで笑えました!

ごめんなさい。

土井プードル。
社会党(でしたっけ)の土井さんを
思い浮かべた私です。

噛みつかれそう。。。
2009/11/02(月) 22:05 | URL | みろ #-[ 編集]
可愛い間違いですね(*≧m≦*)プププw

犬は可愛いけど、世話は大変ですよ~
雪だろうと台風だろうと散歩には行かないといけないし、具合が悪くなれば病院連れて行かないといけないし。
旅行も気軽に行けなくなりますしね。
可愛いし、たくさん楽しい想い出もくれるけど、子供が小さいうちは大変かと。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/11/03(火) 21:49 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[ 編集]
『濁点が余計』へのお返事
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+ともみ丼さんへ+
かわいいだけじゃ飼えないですもんね~。
生き物だもの。
でも、ちぃくんがもっと大きくなったら考えてもいいかも…。

+みろさんへ+
それもあったか~!
確かに噛みつかれそうです

+るっちき@育児時々腐女子さんへ+
そうそう、散歩も大変なんですよね~(^_^;)
寒い日や雨の日の散歩は辛そうだな~。
ハムスターあたりで手を打ちたいけど、寿命が短いのがちょっと…。
子供以上に私がショックを受けそうで(^_^;)
2009/11/10(火) 13:06 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
