宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

大人しいと思ったらコレだ…(ノд`@)


chi022.jpg

何で白いのか一瞬では理解できませんでした…

米を計るたび、狙ってるなぁ~とは思ってたんですけどね。
でも、米びつは棚の中に入ってるし
そう簡単には引っ張りだせんだろうと、高をくくっていたらば
やりおった(-ω-;)

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
 コメント
この記事へのコメント
うわ~やられちゃいましたね(*ノω<*) アチャー
うちもるち太が米びつを狙ってて、触られないように必死にガードしてます。
お米はこぼすと片付けるのが大変だから、触らないで欲しいですよね。
ほんと、何が楽しいのやら(A;´・ω・)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/11/11(水) 16:35 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[ 編集]
まあ~なんで必死にガードするの?夜中いたの?さっき幸福論みて
また泣いてしまった にいちゃん~
2009/11/11(水) 17:41 | URL | い ちご #-[ 編集]
我が家の1歳児もたまにやります。
あと遅ればせながら
「ムスメのトリセツ」購入しました。
これからも育児あるある期待してます!
2009/11/12(木) 08:22 | URL | oyabakahunter #-[ 編集]
雪国ですね・・・ヾ(・ω・`;)ノ

うちの1歳児も先日同じように雪遊びしていました。
後片付けしながら「あーぁ」とため息ついていたら、
めっちゃ笑顔で「あ~ぁ」とオウム返し。
もう脱力でした・・・(;´Д`)

大人しいときほどキケンですね。1歳児(苦笑)
2009/11/12(木) 16:36 | URL | テト #qmlWd.C.[ 編集]
これ、私も30ン年前にやったことがあるそうです。母親が電話してるときに、あまりに静かなのでおかしいなーと思っていってみたら・・・(当時はコードレスではないので)
!!!だったといつも聞かされます。ちなみにうちの子も、やりましたよ!おとといw 狙ってるんですね、常に。今度のターゲットはなんだろう?
2009/11/13(金) 09:04 | URL | ピヨピヨっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます
+るっちき@育児時々腐女子さんへ+
ホント!片づけが大変でしたよ~。
今は米はビニールに入れて口を縛って
取り出せないようにしてます。

+い ちごさんへ+
昼間の出来事でした。
散らかったら片付け大変ですから(^_^;)

+oyabakahunterさんへ+
本のご購入ありがとうございます!
第二段も出せたら嬉しいなぁ~、なんて(^^)

+テトさんへ+
やっちゃいましたか!
そんなカワイイお返事されたら
怒るに怒れませんね(*'v'*)

+ピヨピヨっちさんへ+
やっちゃった方なんですね(笑)
お母さんが毎日お米を計る姿を見ていたら
砂遊びみたいで楽しいんでしょうね~。
2009/11/16(月) 12:02 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
