宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


先週、休みの日にとーたんとデコが遊んでいたときのこと。
イスに座ろうとするデコを見て、イタズラ心が芽生えたとーたん(^_^;)


4koma-063-1.jpg
コラコラ!!ヽ(`Д´)ノ
刺さって抜けなくなったらどうする!


しかし、面白がったと~たんは
再び、カンチョ~ (-^^)→(-^^)→*


4koma-063-2.jpg
『もっと
って、何を教えとんねん!!ヽ(`Д´)ノ


「おしりヤって~、おしりヤって~」、カンチョ~を要求するデコ。
ちょっと、待って…その表現は、誤解が生まれる…


ちゅ~か、よぉ、すっかり気に入ってるやん!
ガ━━(゜ロ゜;)━━ン


人に聞かれたら、何て言い訳していいのやら…(-_-;)


++++++++++


更新時点のランキングは…
『子育て』14位!
1つダウン(T_T)


『FC2成長記録』1位です!
『FC2育児』カテでも2位!!
なんとかしがみついてます!


『人気biogRanking』35位!!
ランクアップ目指して奮闘中!



みなさん、ご面倒にも関わらず
いつもポチポチっとして下さり
ありがと~~~ヾ(o^∀^o)ノ
明日更新の応援に☆
ポチっと(*人*) オネガイしま~す
↓(一日一回有効です)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
あははははは。
でこちゃん病み付きになってしまったんですね~。
また旦那様の加減もいい感じなのかと(笑)
でも外でこれやられると困りますかね^^;

だんだんいい味出てきたでこちゃん可愛い~。
旦那様今日は拝見できたので私も嬉しいです~。
2006/12/23(土) 09:17 | URL | 栗きんとん #mQop/nM.[ 編集]
好きですねw
子供ってこういう事好きですよね(≧ω≦。)プププ

うちの旦那も長男に同じ事をして気に入ったみたいで
しばらく私にしてました>カンチョー^^;
2006/12/23(土) 10:30 | URL | ネコチ #-[ 編集]
わはは(`д´;)
下品なこと喜びますよね(`д´;)
幼稚園に行くようになったら更にパワーアップしちゃうかなぁ?
そんなでこちゃんの成長ぶりも楽しみにしてます(笑)
2006/12/23(土) 15:14 | URL | にっしー #-[ 編集]
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
チョッと!!デコちゃん、そりゃマズイッスよ~.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
まるで、エ〇ビではないですかぁ~(ノ´∀`*)笑
・・・でも、ウチのリクさんも誰に仕込まれたのか似たようなコトを・・・www
2006/12/23(土) 15:49 | URL | リクママ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
☆栗きんとんさんへ☆
最近、人気を伸ばしてるなぁ~とーたん☆
本人的には私の描くとーたん像は本物とかなり違うそうです。
本物はもっとクールで渋キャラだとかw

☆ネコチさんへ☆
ね~(^_^;)
単純な下ネタ好きですよね。
あぁこのままだと、将来は久○雅美キャラだわ…(T_T)

☆にっしーさんへ☆
イヤイヤ、困る困るv-12
このキャラで突き進まれると!

ホンマに何でこうも、子供は下ネタ好きかな(^_^;
幼稚園ではきっと
も~っとエレガント(?)なネタで勝負したい(^_^;)ムリ?

☆リクママさんへ☆
マズいっすよね~v-356
ホント困る(^_^;)

リクくんも??
イエ~イお仲間☆
もし、一緒に遊んだらカンチョー合戦!?
2006/12/24(日) 00:49 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/68-e1be7903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
