宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お久しぶりです~(^^ゞ
デコの風邪はすっかり良くなりましたが、今度は私が風邪っぴきで。
それもようやく良くなって、何とか家族全員復活です。
ご心配してくださった皆さまありがとうございました(*^▽^*)

そして、ブログの方も復活なのです!

===

4koma-572-1.jpg
4koma-572-2.jpg

相変わらず、動物はみんな『わんわん』です(*^m^*)

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 07:52 | | #[ 編集]
なかなか区別をつけるのは難しいですよね(´▽`*)アハハ
うちはまだわんわんも言えないので、気長に教えてますw

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/12/10(木) 22:02 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[ 編集]
ポン子さ~ん♪
こんばんわ☆(^.^)/~~~☆
ちぃくん☆可愛いですぅ♪♪めちゃめちゃ可愛いですぅ♪♪
見回りごくろうさまです♪♪(*^_^*)♪♪
これからも楽しみにしていますね♪♪(^.^)/~~~♪♪
2009/12/14(月) 17:51 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+匿名希望さんへ+
ちぃくんも言われましたよ~(^_^;)
指差ししてるかどうか。
今はうるさいくらい「あ~わ?(あれは?)」と指差ししてます。
言葉は相変わらず、ニュアンスでしゃべってます( ^艸^ )

+るっちき@育児時々腐女子さんへ+
言葉が遅めなのも、赤ちゃんぽくってカワイイです( ^艸^ )

+美咲さんへ+
ありがと~ございま~す!
甘えん坊のくせに、自分でどんどんどっかに行っちゃうんですよね~、ちぃくん(^^ゞ
2009/12/22(火) 11:41 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
