宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

4koma-574-1.jpg
4koma-574-2.jpg
床に頭をつけてしばらくバタバタしております(笑)
腰をかがめて取ればいいんだけどね。

標準より大き目の頭だし余計にひっくり返りやすいんだろうか?

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
わかります!
うちも前のめりになると頭の重さでバランス崩すことありますよ~
寝ているときも、頭が重いから頭を軸にして動いてます(´▽`*)アハハ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/12/22(火) 21:28 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[ 編集]
うちの息子も頭大きくて・・・
漫画上手ですね。面白いですしv-398プロの先生なんですか?
息子も胎児の時から大きいと言われ、月末で生後5ヶ月になりますが、未だに首すわりが完全ではありませんi-229立てると首がフラフラしてます
2009/12/23(水) 10:10 | URL | megumbsysy #-[ 編集]
コメントありがとうございます
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+るっちき@育児時々腐女子さんへ+
( ^艸^ )ぷぷぷ
かわい~♪
でも、回転して布団から飛び出して風邪ひかないようにね~。

+megumbsysy さんへ+
ちょっぴり雑誌とかでマンガ描いてる程度です(^_^;)

ウチの子も胎児の時から大きいって言われてましたよ(笑)
先生に頭だけ2週先行ってるって(^_^;)
2010/01/16(土) 01:55 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
