宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

4koma-580-1.jpg
4koma-580-2.jpg

何て言えば、壁や机に描かなくなるんでしょう…(-_-;)
彼の感性はラクガキ帳では納まりきらないと言う事でしょうか。
トホホ…。

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして・・・たぶん
たいぶ前から楽しく拝見させていただいてます。

ちぃくんは大胆ですね~
うちの(ちぃくんと4日違い)は、かなりちまい性格のようで・・・
紙の上にそれはそれは小さな「ぐりぐり(丸)」などを無数に、
それもクレヨンでも鉛筆持ちです(^^;

一応壁対策で、水でお絵かきできるものを壁に貼ってますが、
それでもちまちま描いてますよ。

2010/01/16(土) 04:11 | URL | みなと #-[ 編集]
はじめまして。
ちょっとまえからひそかに訪問させていただいていました。
ちぃくん画伯はママ似で絵の才能があるのでは?
私にはちぃくんほど芸術が爆発ていない甥っ子(4歳&2歳)がいますが、芸術活動のいっかんではなく単に家を汚しまくっていて母親を困らせていますよ。
また遊びに来ます。
2010/01/16(土) 10:08 | URL | チヒロママ #-[ 編集]
こんにちは!

どこの子も一緒ですねぇ~www

うちのチビもねぇねandにぃにの鉛筆を強奪しては壁に壁画してますよ(汗

我が家では『画伯の大作』と呼んでいますw
2010/01/16(土) 15:22 | URL | まるピー #-[ 編集]
いつも楽しく拝見しています。

私の友達は壁一面に摸造紙を貼って、好きなようにお絵かきさせていましたよ。

ちぃくんの感性がきらめくといいですね。
2010/02/02(火) 00:21 | URL | あさこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+みなとさんへ+
はじめまして(*'v'*)

慎重に描くタイプなのかもね。
この頃のお絵描きは徐々に進化していって
楽しいですよね。

+チヒロママさんへ+
同じお絵かき好きのデコさんの時は
ちゃ~んと紙に描いてたのになぁ。
壁にラクガキはまず無かった!
男の子は元気だわ…。
甥っ子ちゃんも元気爆発なんですね。
う~ん、母は大変だ。

+まるピーさんへ+
『画伯の大作』(笑)
何度かやられると不思議となれちゃいますね(^_^;)

+あさこさんへ+
ありがとうございます!

壁に紙…
貼ってみた事があるんですが
紙以外のところに描いてました。
(しかも、紙は破る)
トホホなムスコなのです(ノД`)
2010/02/08(月) 01:12 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
