宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

みなさんお元気でしたでしょうか?
どえらくご無沙汰しておりました、ポン子です。

確定申告やっとこ終わりました。
仕事もやっとこ片付きました。
引越し準備…前途多難です…。
引越しは来週だというのに。

人生まれに見る忙しさで全く更新できませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
度々覗きに来てくれてた方々、更新を楽しみにして頂いていた方々ごめんね~!

===

4koma-587-1.jpg
4koma-587-2.jpg
残念でした~(^_^;)

ドラえもんも「ぱんまん」らしい。
丸っこいものは、きっと「ぱんまん」なんだろうな(笑)

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログを拝見して、かなり嬉しくなりました.+:。(´ω`*)゚.+:。
我が家の息子は2.1歳なんですが、我が家の息子もアンパンマン大好き(*^□^*)
それもアンパンマンって言えなくて、「パンマン」って言います!!
このブログを見て共感しましたヽ(´▽`)/
2010/03/19(金) 14:31 | URL | keico.y #-[ 編集]
ごきげんよう ^^

引越ししはるのね~。
春から新しい地域で生活かぁ~^^

どこいっても、ちぃくんのパワー炸裂だろうね ^^;
元気に大きくなあれ♪

byともみ丼
2010/03/21(日) 11:08 | URL | ともみ丼 #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!いつもブログ見させて頂いております。
お引っ越し、大変だと思いますが、頑張って下さい~!

ちぃくんのアンパンマンが「パンマン」なのに対し、うちの息子(2歳1ケ月)は「あんまん」です。(笑)
そしてちぃくんと一緒で、アンパンマン以外のキャラクターが「あんまん」なのです…。
ドラえもんもバイキンマンも全部「あんまん」。
ちぃくんがやっぱり同じようにどんなキャラでもアンパンマンに通じてしまうことに共感して、とっても嬉しくなってしまいましたー!

いきなりコメント、失礼いたしました~!
2010/03/27(土) 12:00 | URL | さしろ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+keico.y さんへ+
はじめまして♪

おやおやココにも「パンマン」仲間が(笑)
ちぃくん、ドラえもんも「パンマン」です。

+ともみ丼さんへ+
新しいお家に慣れるまでは、ちょっと荒れるかな~
なんて心配してたのに
なんだかへっちゃら。いつも通り元気ですよ~。

+さしろさんへ+
はじめまして♪

「あんまん」正しい!アンパンマンにはね( ^艸^ )
あ!ちぃくんもドラえもんは「パンマン」ですよ~w
2010/04/20(火) 01:12 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
