宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


でこ歌謡ショー



4koma-005


でこは歌が好きみたい。
2歳になるまではどんなに泣いてても「森のくまさん」を歌うと泣き止んだ。ショッピングセンターでも児童館でも公園でも、でこが泣き止まなかったら「森のくまさん」を熱唱してたなぁ。


自分で歌えるようになってからは、ひたすら「七つの子」を歌ってたんだけど、「か~わいい 七つの~」で解らなくなるみたいで
しばしば「か~いい な~なちゅの?な~なちゅの?」と聞くさまに笑うかーたんと、とーたんでした。


この頃はオリジナルソングをひたすら歌ってる(一部替え歌あり)が、一緒に歌えと強要される。
私としては同じように歌ってるのに、微妙にニュアンスが違うのか凄い勢いでダメ出しされ、何度も歌わされる。ホンマ厳しいわ。
勘弁して~(T_T)


 




 


「応援してやろう!」って思ってくださいましたら、それぞれポチッと押してくださるとうれしい。
(一日一回有効) 
子供服・子育てブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/7-12b97da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
