宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

4koma-596-1.jpg
4koma-596-2.jpg
もう満員電車には乗れないなと思いました(^_^;)

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
あらら
いつも楽しく拝見しています。
あー、これは学校側のミスですね~(^^;
僕もその昔マンモス校だったのですが、少なくとも学年別で微妙にタイミングがズレていましたし、場合によっては、いったん体育館やグラウンドに集合していました。
今後も起こりえることなので、改善されると良いですね。
2010/04/26(月) 17:40 | URL | しらさぎ雪二 #L8AeYI2M[ 編集]
はじめてコメします~。
うちも結構校区の広いマンモス校です。
つい先日日曜参観でしたが、廊下の保護者のほうががさがさして肝心の授業が聞き取りにくかったです。

グランドも保護者の車でいっぱいで、1時間だけでしたがぐったり疲れました・・・。
2010/04/27(火) 12:40 | URL | にじ #-[ 編集]
始めまして★
デコちゃんちいちゃん、かわいいっ!
又お邪魔します。
ポチッと応援させてください!
2010/04/27(火) 14:13 | URL | wakan club #-[ 編集]
はじめまして。
す・・・すごいですね。

私の小学校時代は親と待ち合わせ場所を決めてましたぁ。んで親友つながりで喫茶店へ・・・親がトーク中に子供は各自解散・・・でしたw
2010/04/29(木) 22:27 | URL | たいち #-[ 編集]
今は少子化なのに、随分生徒の多い学校なんですね。
そういうのは学校側でちゃんと時間をずらすとかして欲しいですね。
特に新入生はまだ親も子もわからないのだから、新入生だけでも別にするとか。
満員電車は私ももう乗れないかも。。。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/04/30(金) 14:27 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
+しらさぎ雪二さんへ+
そうなんですよね~。
もうちょっと時間をずらすとかしてくれると良かったんですけどね。

+にじ さんへ+
確かに人の多さで疲れますよね(^_^;)
にじさんの学校は車OKなんですね。

+wakan clubさんへ+
あしがとうございました!
またぜひ遊びに来て下さいね♪

+たいちさんへ+
スゴイでしょ~。
保護者の私もビックリです(^^ゞ

+るっちき@育児時々腐女子さんへ+
新しい住宅が多い地域なので子供もわんさか。
まだまだ増える予想だそうです(^_^;)
2010/05/18(火) 23:53 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
