宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

4koma-606-1.jpg
4koma-606-2.jpg

やっと結膜炎も治まり、クールな一重に戻りました。
その代わり、今度はとーたんが結膜炎に。
私より全然接触が少ないのにナゼ!?

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
大変でしたね。
小さい子に目薬さすのって大変そう。。。
無事に治って良かったですね。
うつっちゃったパパさんも早く治りますように。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/05/31(月) 22:09 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[ 編集]
結膜炎
こんにちは。
いつもブログ拝見させて頂いております!!
我が家の息子も先日、結膜炎になりました(∥ ̄■ ̄∥)
ホントに目薬をするのは大変でした!!
ワタシの股に頭を挟んで、手をワタシの足で押さえて...
ムリやり点してました(;´-`)
ちぃ~クン、無事治ってヨカッタですね!!
旦那さまの方はどんな感じですか???
2010/06/01(火) 10:01 | URL | keico.y129 #-[ 編集]
刺激もあるから(汗)
おはようございます。
うちの3歳の子も先日、結膜炎で初の目薬でした。
私がコンタクトや花粉症で目薬をさしているのを
みているので最初は「かーちゃんと一緒だね」なんて
喜んでいたのも束の間・・・・・
1滴さした途端「ギャー!」と逃げまくり疲れました。
副作用の項目に「刺激が・・・」ってあったからかもね。
2010/06/02(水) 08:45 | URL | なみちん #OLHiJ7es[ 編集]
コメントありがとうございます!
+るっちき@育児時々腐女子 さんへ+
ちぃくんは目薬でスグに治りましたが、夫の方がなかなかでした(^_^;)
今は2人とも完治しましたヨ

+keico.y129さんへ+
目薬差すのってホント大変ですね~(^_^;)
我が家も毎度そんなカンジです。
ちなみに歯磨きもそんなカンジ。

+なみちんさんへ+
あ~刺激が!
そっか~、知らなかった。

これから水遊びとか多くなるし
また結膜炎になったりするんでしょね~(^_^;)
…また格闘…。
2010/06/05(土) 06:14 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
