宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

4koma-607-1.jpg
4koma-607-2.jpg

ほぼ同時期に二本抜けました(*'v'*)

お友達の歯が抜けるたび
「ナンかな~、デコの歯もウネウネしてきた~」としっかり生えた前歯を
揺さぶっていたデコさんですが、ついにこの日がやってきました!
ちょっぴりお姉さん気分なんですかね~。

イ~っと歯を見せては、「ここからな~、ラーメンとかも食べれるんちゃう~?」と
歯抜けライフを楽しんでます。

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
区役所でききました。何回も銀行いってました。

いきます。
2010/06/08(火) 13:26 | URL | レモン #-[ 編集]
お~、同時にですか~!
でこちゃん、おめでとう!!
うちの娘、ストローをその隙間から飲んでたら、永久歯がちょっと斜めに生えて来ちゃいました。
2010/06/08(火) 23:38 | URL | ree #-[ 編集]
私にも同じぐらいの娘がいるので、微笑ましく思いながら読ませていただきました。
過去の作品が書籍化されているのですね。
今度書店へ行ったら、ぜひ購入させていただきます。
2010/06/18(金) 00:03 | URL | 成島 #rhGELEd6[ 編集]
コメントありがとうございました(*'v'*)
+レモンさんへ+
いってらっしゃ~い。

+reeさんへ+
ストローの影響!?
デコさん今ちょっぴり永久歯が覗いてます。

+成島さんへ+
ありがとうございます~(*'v'*)
書店で見当たらなかったら、ネットでも買えます♪えへへ。
2010/06/22(火) 13:03 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
