宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

4koma-611-1.jpg
4koma-611-2.jpg

おちつけ!ヾ(・ω・`;)ノ

「アンパンマン」だけでなく「ピーマン」という言葉にも
やたらと反応するようになってしまったちぃくんです(^^ゞ

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
それで
ピーマン好きになってくれたらいいですね!
2010/06/22(火) 08:37 | URL | みちこ #-[ 編集]
今ならきっと・・・
肉まん・ピザまん・カレーまんにも反応しそうなちーくんですねi-179

やっぱりアンパンマンは小さい子には大人気ですね!!

アンパンマンより姉の影響でリラックマや豆しばやカピバラさんのキャラ物が好きな息子が知らない人のキーホルダーやら見つけては指差して興奮していますi-229

ちょっと恥ずかしい・・・i-201
2010/06/22(火) 09:38 | URL | つまつま #-[ 編集]
はじめまして!私も3歳の子供がいますが、凄く分かります!これからも頑張って下さい!
2010/06/22(火) 10:16 | URL | りん #-[ 編集]
コメントありがとうございました
+みちこさんへ+
ね~。
でもピーマン全く食べません(T_T)

+つまつまさんへ+
( ^艸^ )ぷぷぷ
お姉ちゃんが好きなものには反応しますよね~。

デコさんもマイナーキャラ派だったな~。
今はベタベタのジュエルペットですけど。

+りんさんへ+
はじめまして(*'v'*)
3才だったら、ちぃくんと同じ学年か一つ上かな?

これからも見に来てやって下さいね~♪
2010/06/22(火) 13:10 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
