宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久しぶりの更新です。
本来は別のネタを準備していたんですが、ちょっとしたビックリ事件があったので
そのご報告を。
(急いで描いたので、下絵のままで…)

追記:2コマ目の『読者』が『続者』になってました~~~(T_T)
正しくは『読者』です。
ご指摘ありがとうございました~!

ponko043-1.jpg
ponko043-2.jpg

こんな偶然あるもんなんですね~。
(発売中の『幸せな結婚8月号』でどちらもご覧いただけますわよ♪)

ビックリしたとーたんが思わず森越さんにメールしたらしいのですが
そこいらへんのエピソードは
ハロー! 忍者の奥さん』で♪
おもしろ楽しい夫婦エピソード満載!
さすが人気イラストレーター!絵がめちゃ上手いんですよ~!
同じ大学なハズなのに…


あぁ気が付けば7月過ぎましたね。
今月一日はワタクシお誕生日でした。
ムスメに「おかーさん何歳になったん?」と聞かれたので
もちろん「27歳」と大幅にサバを読んで返答しておきました。
信じてます、多分。

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
きゃー!
も、森越です!
今しがたこちらのメールフォームからメールをお送りして、
画面リロードされたら自分のことが描いてあってビックリでした!
ポン子さんにはビックリさせられっぱなしですよ!
それから確実に絵はあなたのほうが上手ですから!!

7月1日、お誕生日だったんですね。
27歳おめでとうございました~♪
そして7月1日、うちは結婚記念日でした。

この偶然、なんの符丁なんだろう…( *_* )
2010/07/07(水) 04:35 | URL | 森越ハム #OGCqZfT.[ 編集]
☆Happy Birthday☆
初めましてm(_ _)m

いつも楽しく拝見しています♪

お誕生日、おめでとうございます!(^^)!
私も(ついでに私の姉も)7月1日が誕生日でした(^^ゞ

ちょっとびっくりして、つい初コメントさせて頂きましたf^_^;

これからも、デコちゃん・ちぃくんのかわいいお話、楽しみにしてます☆
2010/07/07(水) 21:18 | URL | ひろ #-[ 編集]
漢字?
2コマ目

『続者』???『読者』じゃないでしょうか?

間違ってたらごめんなさい。
2010/07/09(金) 01:11 | URL | SASA #IFdljVkg[ 編集]
コメントありがとうございました~♪
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+森越ハムさんへ+
ま~ナンという事でしょう!?(ビフォアーアフター風に)
結婚記念日おめでとうございます!
お返事遅くなりまして失礼しました(^_^;)

ホントに何と言う運命のめぐり合わせ!
同窓会とかしないんですかね。
学年ちゃうけど行っちゃいます(笑)

+ ひろさんへ+
ありがとうございます!
ちなみに、さんまとダイアナ妃も同じ誕生日なのです。

+SASA さんへ+
うひゃ~~!
もう老化現象でしょうか…。
ご指摘ありがとうございました♪
助かりました!
2010/07/12(月) 14:44 | URL | ポン子 #-[ 編集]
こんにちわ^^
ちょっと立ち寄らせてもらいました^^

いろいろ見やすいブログですね^^

良かったら、相互リンクとかお願い出来ないかなって思いました^^

いかがでしょうか?


迷惑でなければお願いします^^

それでは、失礼します^^

頑張って下さいーー^^
2010/07/15(木) 10:55 | URL | エックス@エックスサーバー の 評価と特徴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
