宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

4koma-618-1-1.jpg
4koma-618-1-2.jpg
4koma-618-2-1.jpg
4koma-618-2-2.jpg

着ぐるみも苦手。

我が家のヤンチャくれは家の中では王様気分ですが
外ではあかんたれ男くん。
見事な内弁慶です。

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
とまるとこさがしてたのよ
どっちいったらいいの?メールこないよ、
マヨなしのところかな、しらべてたのよ
2010/07/23(金) 08:43 | URL | レモン #-[ 編集]
あ~~~すごくわかります!
うちのるち太もそうなんですよ~
怒るとすぐに物を投げたり私を叩いたりするのに、外ではおもちゃを貸してもらえなかっただけで大泣きする内弁慶です(´▽`*)アハハ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2010/07/23(金) 14:44 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[ 編集]
ふふふ これはnhkの雲の種のあれですね。
うちの娘も好きで見るわりに、木とドラゴンのシーンは苦手みたいです。
カッパの歌は 親も頭から離れなくなります。。。
2010/07/28(水) 00:40 | URL | ひつじ #RHbJc0k2[ 編集]
いつも楽しく拝見しています。
初コメントです。

うちも6歳女子と2歳男子、まったく同じ感じですv-8

2mmぐらいの虫にもおびえて号泣するちょービビリのへたれ小僧ですが、
暴でよくお姉ちゃんを泣かしています。
2010/07/28(水) 12:46 | URL | とびはねぎ #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させて頂いております(o^▽^)o)ペコッ

ホントにちぃ~クンは、うちの坊主にそっくりです。
私が怒ると、逆ギレしてきてドコでも構わず噛みついてくるし、
機嫌が良い時は、めっちゃハイテンション↑アゲ↑アゲ。
大好きなあんぱんマンなのに...
横浜アンパンマンスタジアムに行った時のことなんですが、着ぐるみのアンパンマンが来たら、大号泣で...
もちろん、虫なんで絶対触れません(゚д゚lll)
そんな坊主の将来が、とっても心配しております!!
また、おじゃましまぁ~す(。・ω・)ゞデシ
2010/08/18(水) 11:40 | URL | keico.y129 #KgJeTZJg[ 編集]
遅くなりましたが、コメントのお返事です~!
コメントありがとございました!!
お返事めちゃくちゃ
遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・

+レモンさんへ+
コメントありがとうございました。

+るっちき@育児時々腐女子さんへ+
その俺様ぶりを外でやってみろ!と言いたい。
言って解るものならば(笑)

+ひつじさんへ+
ピンポ~ン!大正解!よく解りましたね(笑)
かなりうろ覚えで描いたのに。
でも確かに
カッパカッパカッパッパ~♪は一度聞いたら頭から離れない…。

+とびはねぎさんへ+
はじめましてなのに、お返事遅くなって失礼しました(^^ゞ
ウチのアカンたれ男も虫ダメですよ~。
アリが滑り台のハシゴにいるだけで登れません。

+keico.y129 さんへ+
これは男三兄弟の家とかに放り込んで
もまれてみてはいかがかと(笑)
男2人兄弟に遊んでもらったら
ちょっとたくましくなった気がしましたから。
2010/08/30(月) 00:29 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
