宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


私の唇が大好きなデコさん。
寝るとき、抱っこしてるとき…スキあらば唇をモミモミしてくる(^_^;)
そんな私の唇は超肉厚ボリューム満点です。


揉むだけでは満足できないのか、チュ~の要請も!


4koma-067-1.jpg
そんなぁ(つω`*)ホ゜ッ
しかも女同士で ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
しかし、愛する娘の希望とあらば!

いいよ~!ばっちこ~い!!d(゚Д゚*)




4koma-067-2.jpg
      щ(゚[]゚)ш
ハード過ぎるゼ!でこさん!!


力強い接吻に、かーたんの唇は
いつも以上に肉厚になるかと思いました(T_T)


==言い訳==
先週から風邪で、体調が優れない日々を過ごしてます(T_T)
直りかけてた風邪が、昨日あたりからまたぶり返した模様…。
なので、今日は2コマで。

明日は復活!…したい!


明日は妊婦時代2を予定してます。(ホントは今日の予定だったんだけど)


++++++++++
いつも応援ありがとうございます♪
コメントも少しずつ増えてきてうれしいです。読むたびに
「こんな4コマを楽しみにしてくれてる方々がいるのか!」
「明日も頑張るゾ~!!」って気持ちになれます!

更新時点のランキングは…
『人気ブログランキング』35位
UPしました~(@^∇^@)ウレシイ♪
『子育てブログ』13位
こっちも奮闘中~♪
『FC2成長記録』1位
『FC2育児』2位
変化なしです☆ほっε-(´▽`)

3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓(一日一回有効です)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
風邪
流行ってますね~早く良くなってくださーい!!
私も娘にチューしまくりですよ~。
パパにはやめろって言われそう・・・。
いないときにコッソリね~。
2006/12/28(木) 08:24 | URL | ミサミサ #-[ 編集]
お大事に
具合はその後どうですか?
心配です。
うちの息子も2週間微妙な風邪が続きやっと完治です^^;
ゆっくり休んでくださいね^^

にしてもチューが…(||゚Д゚)ヒィィィ!
こえ~怖すぎるハードですね(笑)
でもでこちゃんからしてなんて可愛いです。
2006/12/28(木) 10:21 | URL | 栗きんとん #mQop/nM.[ 編集]
情熱的だわ
でこちゃんのちゅーは刺激的ですね。
とうたんの真似っこかな??むふっ

風邪、早くすっきりするといいですね。
お大事に~~!!
2006/12/28(木) 13:25 | URL | にっしー #-[ 編集]
コメントありがとう♪
☆みなさまへ☆
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
風邪はまだ治らないです。
今年の風邪は、ホントにしつこい(>_<)

+ミサミサさんへ+
チュ~しまくり!!
カワイイですもんね~(^^)
あんまりやり過ぎると、パパがヤキモチ焼くかも!?

+栗きんとんさんへ+
やっと完治ですか!良かったですね♪
何だか、今年の風邪は長いですよね~(>_<)
私はまだまだ咳がひどいです。

+にっしーチャンへ+
刺激的というか、攻撃的というか、情熱的というか…(T_T)
もう、勘弁です。
ホッペにも噛み付かれたことあるし。
前世は犬だったのかも!?
2006/12/28(木) 23:22 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/73-a4c0c119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
