宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

幼稚園に通い始めて2週間のちぃくんなんですが
毎日、おもらしパンツをお土産に持って帰ってきます(^_^;)
ノーパンだとトイレでするのに、パンツだとトイレを教えないんだな~。
しかもノーパン好きだし。
だから、↓こんな緊張感のある場面でもやっぱりフリー。

4koma-647-1.jpg
4koma-647-2.jpg
4koma-648-1.jpg
4koma-648-2.jpg

そんなことしてもDVDは見れません。

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
ちぃくんいいわぁ~(笑)はいっちゃったのね。

しかもノーパン好きとは(笑)

大物ぶりに和みますv-344

2011/04/22(金) 10:53 | URL | でこまま #-[ 編集]
スゴイ」
最高に笑えました!
2011/04/22(金) 19:29 | URL | ふく #ofxKis3k[ 編集]
かわいいです!!(笑)
そこで笑いが起きる事って予想したのかなぁ~しなかったのかな~♪
かわいいなぁ♪
2011/04/23(土) 13:07 | URL | あんず珠 #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございました!
+でこままさんへ+
家の中では裸族ですから(^_^;)
デコのお友達が遊びに来てる時もフリ~。

+ふくさんへ+
ありがとううございます!
チンがらみのエピソード満載です、最近(^_^;)

+あんず珠 さんへ+
天然チンエピソード!
脱力するやら、笑えるやら。
2011/04/24(日) 11:57 | URL | ポン子 #-[ 編集]
困ってるの?取れないの(笑)?

上の娘も下の息子も同じ年なので、どれもこれも「ああ、あるある…」って見ていましたが、
さすがにこれはないわあww
2011/04/28(木) 06:30 | URL | もも。 #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございました!
もも。さんへ
こんにちは~♪

これはさすがにねぇ~ははは。

出してみたものの、笑われてるしどうしたら良いものやら…
といった心境なんですかね~(^_^;)
2011/04/28(木) 13:33 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
