宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

先週、奈良公園に遠足予定だったデコさん。
大仏について調べたり、おやつを用意したりとテンションUPしまくりだというのに
連日の雨。遠足当日も天気予報ではもう確実に雨。
そんな遠足前日の話なんです。

4koma-655-1.jpg
4koma-655-2.jpg
4koma-656-1.jpg
4koma-656-2.jpg

デコもショックかも知れないけど、多少お母さんだってショックなのだ。
だって、また弁当作らなきゃならん。

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
大笑いしました
ちぃくんが産まれる前から更新を楽しみに拝見しています。今回のデコちゃんに吹き出して大笑いしてしまいました。 ウチの5歳児の娘も同じ事しました・・・。嬉しくて思わずコメントしちゃいました。               
2011/05/18(水) 21:52 | URL | みきまま #-[ 編集]
遠足残念でしたね。
今度は晴れますように。

デコちゃんには悪いと思いつつも、生首になったてるてる坊主につい笑っちゃいましたw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2011/05/18(水) 22:28 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
+みきままさんへ+
こんにちは(*'v'*)
キャ~♪ありがとうございます!
今後もボチボチと頑張りますね♪

5歳の娘ちゃんも(笑)
ティッシュで作ると弱いからね~(^_^;)
結局、コピー用紙で作りました。
ティッシュを重ねて強度をつけても、ペンがにじむのがダメだと言うので。
も~~難しい!

+るっちき@育児時々腐女子さんへ+
こんにちは~♪

ええ。私も後から爆笑しましたよ。
本人は怒ってましたが(^_^;)
2011/05/19(木) 15:06 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
