宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

4koma-657-1.jpg
4koma-657-2.jpg
4koma-658-1.jpg
↑実際に『おえかき先生』で描かされた絵

4koma-658-2.jpg

ちぃくん師匠からのOKはナカナカでません。

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
はじめまして
以前からこちらに伺っていましたが、初めてコメントさせてもらいます。
我が家も京都在住で、デコちゃんそっくりの小学生の娘と、ちいくんそっくりの幼稚園児の息子がいます。だからいつも、夫婦で大爆笑させてもらっています。
うちの息子も、いつも上から目線で「絵を描け!」と言ってきます。横から見た図を描くと、「後ろから見た絵も!」と高度な命令まで……。子供と付き合うのって、忍耐いりますね。
これからもブログの更新楽しみにしています!
2011/05/19(木) 20:22 | URL | とりこ #cosyJwbQ[ 編集]
はじめまして
いつも楽しみに見させてもらっています。
毎回大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

うちの息子は2歳ですが、何となく俺様の予感。
口調はたまに自分そっくりだったりして、余計憎らしい。
ポン子さんの絵日記を見ると、普段自分が子供にイラってすることも楽しまなきゃって思います。
これからも、楽しみにしてます。
2011/05/20(金) 23:47 | URL | mashico #-[ 編集]
わおっ
うまいっ!!
絵の才能がほしい私にとってはとっくにokだしてますー!!!!
2011/05/21(土) 11:10 | URL | いず #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+とりこさんへ+
こんにちは~♪
ご夫婦で!ありがとうございます♪
ウチは最近兄弟喧嘩が増えて、もう毎日怒鳴り散らしてますよ~(^_^;)

わはは。同じような光景(笑)
日々の様子が見えるようだわ~。

+mashicoさんへ+
こんにちは♪
嬉しいコメント、ありがとうございます!

毎日毎日同じこと言ってるとイラってしますよね~!
も~私なんて毎日怒ってますよ(^_^;)
ちぃくんには全くこたえてないですけど。

大変なこともあるけど、笑えることも多いですよね。
お互い育児楽しみましょ♪

+いずさんへ+
こんにちは♪

わ~やさし~い!
ちぃくん、ほら、聞いてる~?
2011/05/23(月) 13:33 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
