宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

4koma-659-1.jpg
4koma-659-2.jpg
4koma-660-1.jpg
4koma-660-2.jpg

いつまで誤魔化せるのやら・・・(-_-;)

男の子のママさんたちは良くご存知かと思いますが
知らない方々のために
ちなみに こんなカンジのおもちゃです。
海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ 変身携帯 モバイレーツ海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ 変身携帯 モバイレーツ
(2011/02/11)
バンダイ

商品詳細を見る


海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイサーベル海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイサーベル
(2011/02/11)
バンダイ

商品詳細を見る


海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイガン海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイガン
(2011/02/11)
バンダイ

商品詳細を見る


よくアレで納得してくれたもんだ・・・。

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ゴーカイジャーネタだったので久々に出てきました~。


今回のは昔のレンジャー物にも変身するので旦那も息子と一緒になってハマってます(-_-;)何やらカードゲームも二人でやっているようで…。ダイスオーでしたっけ?

モバイレーツも5月が5歳の誕生日だったので買いましたよ。まだまだ高かったです~(T_T)でも本当に喜んで寝る時まで枕元に置いたりしているので良かったと思っています。

でも来年の春にはまた新しいのが始まるんですよね…。小学校に入るころには卒業するんですかね(^_^;)
2011/05/23(月) 15:44 | URL | つまつま #-[ 編集]
こんばんは~。
おもちゃって高いですよね。
義理のジイジとバアバはなんでも買ってくれちゃいますけど。
ごまかせるところまで、ごまかしちゃってください♪
2011/05/23(月) 22:29 | URL | ことは #x8hUpm56[ 編集]
お手製ゴーカイサーベルがツボです(笑)

うちはゴーカイジャーではなくオーズですが
幼児雑誌についてくる付録でガマンさせています(笑)
2011/05/25(水) 22:50 | URL | 事業計画書 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+つまつまさんへ+
こんにちは~♪

そうそう!今回のはお父さん心をくすぐりますよね~(笑)
サイクルが一年ってのがね~。
クリスマスに貰っても、すぐに次のが始まると思うと
今年はごまかしきれないものかと思ってしまいます。

+ことはさんへ+
おぉ~いいスポンサーがついてる(笑)

よし!
いけるところまでごまかし続けるぞ~!

+事業計画書さんへ+
雑誌か~それもいい手ですね!
ウチの場合は、下の子に買ってやったら
もれなく上にも買わなきゃならないからな~。

ブロックでなんとかごまかしてみます(笑)
2011/05/26(木) 13:19 | URL | ポン子 #-[ 編集]
はじめまして!
なつかしー。うちの子(小2)がチビの頃を思い出します。
あのですね、ダンボールにマジックでテキトーに描いて、色を塗り、切り抜いたものがオススメです。かなり喜びます(戦隊おもちゃ)一体いくつ作らされたのか分からないぐらい作りました。剣などは、台所に貼るアルミシールシートを使って作るときらっきらしてかっこいいですヨ。
2011/05/29(日) 06:03 | URL | momo #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
+momoさんへ+
こんにちは~♪

おぉ~~!それは素晴らしい!
子供ってそういうの喜びますよね~♪
今度、子供たちと一緒に作ってみます(*'v'*)
ありがと~~!
2011/06/02(木) 20:58 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
