宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ウチの夫はジャパネットたかたの高田社長を見ると何か一言
言わずにはいられないらしく…

4koma-661-1.jpg
4koma-661-2.jpg

面白いことを言った後、何が面白かったのかを解説させられることほど
惨めなことはなかろう…。

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
久しぶりの旦那さん登場~!

あれ、でこちゃん髪切りました?(^^*)
2011/05/29(日) 22:31 | URL | あわあわ #GTTxhd/A[ 編集]
パパさんお気の毒に(´▽`*)アハハ
うちもパパのおやじギャグをるち太が「どうして?」としつこく聞き返して、私が大笑いしていることがありますw
ギャグの説明するのは切ないですよね。。。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2011/06/01(水) 21:38 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
> パパさんお気の毒に(´▽`*)アハハ
> うちもパパのおやじギャグをるち太が「どうして?」としつこく聞き返して、私が大笑いしていることがありますw
> ギャグの説明するのは切ないですよね。。。
>
> 再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
+るっちき@育児時々腐女子さんへ+
こんにちは~♪

スベったギャグを説明するのは、なお切ない・・・ぷっ ( ´,_ゝ`)

+あわあわさんへ+
おぉ!見てるぅ~~!
そうなんですョ!すっかりオカッパ頭じゃ無くなったデコさんだったんですが
夏に向けてオカッパ頭に復活してたんですよ、そっと(笑)
2011/06/02(木) 21:08 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
