宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

お久しぶりです。すっかりサボってしまいました。
毎日 暑くて暑くてぼや~っとしちゃいますね(^_^;)

お子様たちはと言うと暑くても元気いっぱいです。

4koma-671-1.jpg
※ゴーカイジャー=今放映中の戦隊ヒーロー(海賊戦隊ゴーカイジャー)
4koma-671-2.jpg

予想的中…。
もったいないったらありゃしない。

今度からはちぃくん抜きでそっと行ってもらおう。

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
ゴーカイジャー!
我が家は子供抜きで私がそっと行くつもりです(笑)
家族全員で行くとなるとチケット代もバカになりませんよね……
2011/06/28(火) 23:25 | URL | みみ #-[ 編集]
はじめまして。ムスメのトリセツを読んでファンになりました(≧∇≦)またちょくちょくブログ読ませていただきます☆
2011/06/30(木) 14:19 | URL | らきこ #-[ 編集]
怖がる姿が可愛すぎて萌えました(笑)
2011/07/01(金) 09:51 | URL | じゅり #ncVW9ZjY[ 編集]
シルバーアクセサリーやボディーピアス&へそピアスの情報サイト
最近の戦隊モノは知らないけど、男性より女性に人気があるというのだけは何と無く判りました(笑)
お返事遅くなってゴメンなさい!
コメントのお返事がすっかり
遅くなってしまって失礼しました!
ごめんなさーい・゚・(ノД`;)・゚・

+みみさんへ+
( ^艸^ )ぷぷぷ
案外ゴーカイジャー面白いですよね

今回の映画は歴代のレンジャーが出るし、懐かしそう。
私は見てないのです。ちぃくん退場に備えて待機してたので(笑)

+らきこさんへ+
わ~~!ありがとうございます!
読んでくださいましたか!

ブログの方もよろしくね~♪

+じゅりさんへ+
偉そうなくせに怖がり屋さんなのです(笑)

+シルバーアクセサリーやボディーピアス&へそピアスの情報サイト さんへ+
ジュノンボーイとか出てますからね(笑)
お話もなかなか面白いですよ。
2011/07/19(火) 11:06 | URL | ポン子 #-[ 編集]
はじめまして^^
映画館とてもじゃないけどいけませんよね><
うちは6歳の長女が怖がり、大きな音が苦手で絶対ムリ^^;

20分もいられたちぃくんはすごい!

またお邪魔しにきます~w
2011/07/26(火) 08:53 | URL | にょん じろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
