宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久しぶりの更新です~(^^ゞ

え~幼稚園でのちぃくんは色々出来ないことも多くて
お弁当も先生に食べさせてもらうことが多いようなんですが・・・

4koma-673-1.jpg
4koma-673-2.jpg
4koma-674-1.jpg
4koma-674-2.jpg

++++ランキングに参加してます++++++
応援してやってもらえると嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
大好き
娘のトリセツからのファンですが、最近はデコちゃんより、ちぃくんのかわいい笑顔が大好きです
2歳の長男(上に姉がいる)とダブってとってもカワイイ
最近ブログを引越しして「いくつになった」も真似して設置してみました
2011/07/22(金) 14:49 | URL | ふく #ofxKis3k[ 編集]
このシーン保育士さんの気持ちも
ちぃくんの気持ちもよーく判ります。保育士って身体が二つ欲しくなる時があります。

ちぃ君。よく頑張ったね。
いいんだよ。自己主張いっぱい
していいんだよ。
保育士さん、お着替えしてなかったら、ちぃくん抱きしめて褒めてくれてたと思うよ。
ちぃくん。ファイトファイトです。 
2011/07/23(土) 16:22 | URL | らぶりーゆうこ #-[ 編集]
ちい君、頑張って食べたからたくさん褒めて欲しかったんですね。
うちもよくやりますよ。
私が家事をしてたりして生返事だと、「ママこっち見て!」って言われますw
ごり押しだけど、可愛いですよね(⌒∇⌒)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2011/07/26(火) 21:37 | URL | るっちき@育児時々腐女子 #-[ 編集]
はじめまして☆
ちぃくん可愛いですねU・x・U 1人で食べられて、すっごく嬉しかったんでしょうね。
我が家のベビ太もまだ小さいけど、自己主張とゴリ押ししてきます(´Д` )
2011/08/08(月) 17:10 | URL | うさモチ #-[ 編集]
こんにちはっ☆

毎日暑いですね!
ウチの3姉弟も暑さで毎日ヘロヘロです(⌒-⌒; )

あいかわらずちぃくんはカワイイですね☆
負けずにウチの3番目もゴリ押し王ですよ( ;´Д`)

育児、
お互い大変ですが、
暑さに負けずがんばりましょうね!

追伸
間食宣言を見て思ったのですが、
ワザとだったらゴメンなさい(;´Д`A
間食って、
完食ではないのかなって•••イヤっ!
ワザとだったら本当にゴメンなさい!
2011/08/10(水) 19:06 | URL | まるさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/12(月) 18:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/29(木) 10:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/30(日) 06:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/02(金) 15:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/21(土) 15:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 18:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 13:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/03(日) 16:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/12(土) 20:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/14(月) 18:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/22(火) 20:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(土) 23:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/29(火) 12:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/11(月) 22:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/17(日) 19:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/31(日) 16:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 11:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 12:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
