宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


とーたんの実家では犬(フォックス・テリア)を飼っています。
名前はブラッシュ(メス)。


遊びに行くといつもブラッシュと一緒に遊んでもらっています。
ソファーに寝転ブラッシュと一緒に寝たり、ブラッシュがご飯を食べている様子をじーっと見てたり。
ブラッシュが大好きデス。


4koma-076.jpg


犬食いはアカン!(`□´) コラッ


スプーンで食べなさいと言っても
「ブラッシュこ~やって↑、ぱえてた(食べてた)で~???」と。


「犬はおててで食べれないから」
「でこはおてて使えるやん」とかなんとか…と説明、納得してもらうのに一苦労。


デコさんにとっては犬も人も同じなのね(^_^;)


++++++++++


押して欲しいワンッU^ェ^U
3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓(一日一回有効です)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
自分もちっちゃい頃やりました、犬食い!
そして怒られました(^_^;)
なんでも真似したがるんですよね~

でもそうやって成長していくんですよね、きっと。
2007/01/09(火) 01:48 | URL | ニック #73nfEEyo[ 編集]
はじめまして!
あんたんと申します。(*^_^*)
ランキングから来て、おもしろかったので、ついケラケラ笑ってしまいました。
うちの子もよく人の真似するんです。
よかったら覗きに来てください。
2007/01/09(火) 08:05 | URL | あんたん #22LU55R.[ 編集]
犬食い時々家の子もやってますw

小さい子ってやっぱり皆
「ぱえる~」って言うんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの長男も「ボクもぱえる~」って言ってますw
2007/01/09(火) 11:09 | URL | ネコチ #-[ 編集]
リンクありがとうございます☆
こんにちは☆
こちらでははじめまして!
早速リンクを貼らせて頂きました~♪
しかも相互リンクして頂いてありがとうございます!
感激です!!

これからも遊びに来ますね。
どうぞヨロシク☆
2007/01/09(火) 11:51 | URL | イチさん #-[ 編集]
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
ぶはははは!(T▽T)ノ_彡☆

PCの前で吹いてしまいました。
ホント。面白いわぁ~~~。
2007/01/09(火) 12:35 | URL | o((=^♀^=))o #-[ 編集]
いつ来てもおもしろいですね。
プププ・・・v-413と笑っていたら子ども達も来て一緒に見ました。これから子ども達と見るのが
日課になりそうです(*^_^*)
2007/01/09(火) 16:13 | URL | ちさ #-[ 編集]
わお、でこちゃん豪快ww
ウチのサクも最近イヌを見るとやたらと反応するようになっています。好きなのかな?好きなのかな?
でこちゃんみたくなるんでしょうか?義実家に犬が居るので将来こういうことにもなりうるんだろうなぁ~と思っちゃいました。
2007/01/09(火) 16:13 | URL | ミサ #hSCFVYi.[ 編集]
コメントありがとう♪
*ニックさんへ*
そうですよね(^^)
犬食いが行儀が悪いというのは、大人の感覚で本人は悪いとは思ってませんもんね。
次は何のマネをやり出すのやら(^_^;)

*あんたんさんへ*
はじめまして♪
子供って何でも真似しますよね~(^^)
親としては、身になること(ナンだろ?)をマネして欲しいデス(>_<)

*ネコチさんへ*
え!?「ぱえる」仲間ですか!?
しかも犬食い仲間でもあるのですね(^_^;)
なんだか親近感~♪

「ぱえる」はいいけど犬食いはご勘弁ですよね(-_-;)

*イチさんへ*
コメントありがとうございます(^^)
早速リンクも貼っていただいて、感謝感激デス(>_<)

こちらこそ宜しくお願いします(^o^)/

*o((=^♀^=))oさんへ*
いつもウレシイコメントありがとう(^o^)/
また面白いって言ってもらえるような4コマ描けるよう頑張ります!

*ちささんへ*
ありがとうございます(^^)
お子さん達も一緒にですか!
うれしいデス(^o^)/
楽しい4コマに出来るよう頑張りたいと思います♪

*ミサさんへ*
ホント家では豪快な娘です(-_-;)
サクちゃんも犬が好きなんですね(^^)
コメントでも「やってた」って意見が多かったので、ひょっとしたら、やっちゃうかもですね~v-286
2007/01/09(火) 23:52 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/82-b81e5e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
