宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


風呂に入るまでは凄く抵抗するくせに
お風呂に入ってしまうと、妙にテンションが上がるデコさん。


「お風呂でふざけたら滑るで~」と言ってみても、全く聞く耳持たず(-_-;)
いつもバタバタ暴れてるので、ついに転倒事故が発生しました。


4koma-081.jpg
一番の被害者は私。・゚・(つД`)・゚・。


これ以来、正面を向かい合って体を洗うたび、乳首を引っ張られマス。
「止めて」といえば言うほど、喜ぶデコさん…。
もちろん、仕返ししてやりますが( ̄m ̄*)
しかし、出っ張りが大きい分、私が不利です。


++++++++++


ポイント下がり気味…(T_T)なので
3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓(一日一回有効です)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
乳ネタ
ほぼ、数分後のコメント返しです。
実は我が家でも、下の子が両親の乳をつついて困っています。
両親の困る顔を見てますます大喜びします。
ネタにするかどうかは、私が男性なこともあり、踏みとどまっていました。

かーたん抱っこは、
十分ほのぼのしてると思いますよ!
2007/01/14(日) 01:31 | URL | akagidesigns #pUncw5FA[ 編集]
初めまして♪
我が家にも2歳半のやんちゃ息子がいます。
お風呂入ったら、ほんと、テンションあがっちゃいます(-。-;)
おっぱいも大好きで・・・。
年末から、時々お邪魔させていただいています。
とっても楽しくてほのぼのします。
ブログリストに入れさせてくださいね~。
また遊びに来ます♪
2007/01/14(日) 07:14 | URL | ちこママ #sW.pyMog[ 編集]
おっぱいは男の永遠の憧れかと思ってましたが女も好きのね、とはいってもでこちゃんの好きと息子の好きは少々ちがうようにも・・・
うちの息子は私のよりばあちゃんのが好きらしい。そもそも私は断乳後触らせなかったというのも関係しているようにも思えますが・・・両手で両乳をもみもみ。らしい。
私のは下腹を触られ、寝るときも必用に触られます。乳より出てるっていうのも考えられますが。
2007/01/14(日) 11:31 | URL | ホープ #-[ 編集]
私の家でもそうですよ。
子供達三人全員風呂に入れているのですが長男は私の乳首を
「ピンポーン」
チャイムみたいに押してくるし、長女は思いっきりつねってくるんですよ。
風呂上りにはいつも痛い思いをしてますよ。


ショックな事が!!
私のメインのノートパソコンで「かーたん 抱っこ!」が見れなくなってしまったんです。
最近、インターネットエクスプローラー7に変えてから…。
今は古いパソコンで見る様にしています。
でも、動作が重い…。
2007/01/14(日) 20:14 | URL | tytm #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
今日はブログをお休みします。
ってことで、コメントのお返事だけ。
+akagidesignsさんへ+
即効のコメントありがとございます♪
おっぱいネタは確かにパパさんは描きにくいかも(^_^;)
まぁ、私は躊躇せずおちんちんネタも描いてしまいますが…。

ほのぼの系になってます!?うれしいです(^^)
旦那に「下ネタ多くな~い?」なんて言われてたので、ほのぼの路線からはずれてるんじゃ…と思ってました。良かった…ホッ。

+ちこママ さんへ+
はじめまして(^^)
読んでいただいてありがとうございます♪
男女共にやっぱり大好きなんですね~おっぱい。
娘も大好きなので、今後もまたおっぱいネタ描く事になりそうです(^_^;)
ぜひまたいらしてくださいね(^o^)/

+ホープちゃんへ+
おばあちゃんのおっぱいv-405
なかなか渋好みやね!
下腹触られるのは、深い意味が無くても、たはは…ショックかも(^_^;)
うちの娘は唇モミモミが好きです。
さらにタラコ唇になるっちゅうねん!!

+tytmさんへ+
「ピンポ~ン」やります!やります!
パパにもやるんですね(^^)
押すのはともかく、つねるのは痛そう(>_<)
ちぎれませんように…(^_^;)

エクスプローラ7で見れないんですか!?何でだろう???
特に変わった設定は無いと思うんですが…。
ネットでちょっと調べたら、「7だと見れないサイトがある」と言った記事がちらほら。(理由はわかりません)
このブログデザインはFc2の共有デザインなんですが、他のFc2ブログは見えるんですよね。

(Internet Explorer 7の)他の方も見れてないのかもしれませんね。
ご迷惑おかけします(>_<)
ちょっと気になるので、調べてみますね。
もし、何か解ったら報告します!
2007/01/14(日) 22:52 | URL | ポン子 #-[ 編集]
同じ同じ!
私も一度乳首をつままれて
「ひやぁ!!」と叫んでしまったのが後の祭り
しょっちゅうつままれてます( ̄Д ̄;;
反応しないように我慢しようにも難しい場所ですよねwww
2007/01/15(月) 15:39 | URL | ネコチ #-[ 編集]
ネコチさんへ
反応してしまうと、喜んで
さらに攻撃してきますよね~(>_<)
さらに手加減してくれないから
痛いんですよ!!
子供が大きくなったら
「こんなことしてたのよ~」って
言ってやりましょうね!!
2007/01/15(月) 20:49 | URL | ポン子 #-[ 編集]
こんにちは~!!
はじめまして、こんにちはー!
めちゃくちゃかわいい絵日記ですね~!!
このネタ読んでひとめ見て気に入ってしまいました(笑)
ついつい読みふけって、過去ログも全部制覇してしまった(>_<)
とっても気に入ったので、ぜひぜひリンク(育児ブログをしています)に貼らせてください。
よろしくお願いしますm(__)m
2007/01/15(月) 21:28 | URL | ヒロ #a8C5UoeE[ 編集]
ヒロさんへ
はじめまして!
過去記事まで全部!
うれしいです!ありがとうございます(^^)

リンクありがとうございます!
お互い絵日記頑張りましょうねv-352
2007/01/16(火) 00:16 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/87-7204751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どこで覚えたか、お風呂に入ると毎回おっぱいをつつくのである。反応が面白いらしい。かーたん、抱っこも描いていたがhttp://ikuzimanga.blog79.fc2.com/blog-entry-87.htmlみんなけっこうそうなのだろうか?追伸本日の福島民友新聞「我が家のアイドル」欄は写真不足のため
2007/01/15(月) 06:29:53 | トホホ育児日記
