宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


今日は早めの更新です。


4koma-082.jpg


子供は親の鏡とはよく言ったもんだ… _| ̄|○ガックリ・・


私は忘れ物が多いデス。
子供の頃の通信簿には「うっかり者」だとか「忘れ物が多い」と必ず書かれてました。
母となった今もやっぱり忘れ物が多く、玄関まで来てから
携帯だとか財布だとかを、慌ててとりに戻る。

そんな私をデコさんがリアルに再現してくれます。

これから注意するので、止めていただけないものか…(-_-;)


++++++++++


こっちは忘れないで欲しい…(>_<)
3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓(一日一回有効です)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
うふふ
でこちゃんにマネされちゃいましたか。
よく見てますよね、子どもって。
でもこれでほんとに忘れ物しそうな時でも思い出すかも??

うちもドールハウスで遊びながら、「ちょっと、ちゃんとお野菜食べなさい!残しちゃだめよ~!」
「は~い」
なんてやってました。
あぁこれは私か・・・と思うとちょっと恥ずかしいです(;´Д`A ```


2007/01/15(月) 23:20 | URL | にっしー #-[ 編集]
親のすることなすことのまねっこ、多々ありますよね~そのたびに我がフリの反省・・・
うちではおととい旦那が脱ぎ捨てた服をたたみながら「自分の服くらいたたんでほしいわ。」といいながらたたんでました。見たらきちんとたたんであって再度びっくり。子供って気づかないうちに成長してるんですね~
2007/01/16(火) 22:56 | URL | ホープ #-[ 編集]
コメントありがとう(^o^)/
+にっしーちゃんへ+
野菜嫌いなのね、娘ちゃん。
ね~(^_^;)変なことばっかりマネするよね~。
もっとイイとこマネしてよ…ってどんなトコだ?…(-_-;)う~ん

+ホープちゃんへ+
エライ!
そう!そう!こういうトコしっかりマネして欲しいよね!
怒ってるトコや失敗してるトコばかりじゃなく!

さすが息子くん!こういう成長みてみたい!
2007/01/17(水) 00:49 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/88-953e6894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
