宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


外では比較的大人しいタイプのデコさんですが、家では大暴れ。
さらにパワーもアップしてきたので、今まででは在り得ない事故も発生します。


4koma-085.jpg
被害者は私ですから… 。:゚(。ノω\。)゚・。


危うく襖と床にサンドイッチになるところでした。
もしそうなってたら、遊んでると思って
きっと襖の上(もちろん下には私入り)でジャンプとかされてたんだろうなぁ(-_-;)
ま、それは、それでネタになったか!?(←イヤイヤ冗談っす)


++++++++++


ナデナデしてもらった私が気の毒と思ったらポチッとお願いします。
3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓(一日一回有効です)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
うわーっ!
ポン子さん大丈夫?!
ふすまの下敷きになりかけるだなんて
な~んてデンジャラス…!!
でこちゃんのパワー恐るべし!
痛い思いをされたポン子さんに
申し訳ないですが
オチで笑わせてもらいました…w
2007/01/19(金) 00:55 | URL | YUKKY #-[ 編集]
うちの子も2歳です。
その、手加減ないとこ
よ~く分かります(__)
そのあとの笑顔に全部許しちゃうんですけどね・・・。
2007/01/19(金) 06:27 | URL | あんたん #22LU55R.[ 編集]
うわー、相変わらずデンジャラスな日常風景ですね~(笑)
しかしでこちゃん、なんて力持ち…
ふすまを押し倒しちゃうなんて。
ポン子さんもさぞビックリなさったことでしょう。

でもでこちゃんのその優しい心に感動しました。
その心がいつかお母さんに向いてくれますように(笑)
2007/01/19(金) 08:54 | URL | ミサ #hSCFVYi.[ 編集]
スゴイ
へー!
3歳ぐらいでふすま倒したりするようになるんですかスゴイ!
思う以上にチカラ強くなるんですね(笑)

お気をつけて(笑)
2007/01/19(金) 09:46 | URL | タニグチ #-[ 編集]
こんにちは~。
2歳の子供はだんだん遊びも過激になってきて、力も出てくるから、物を壊したり、パンチされたり、痛いですよね。まあ、元気な証拠だから良いんですけどね~。
2007/01/19(金) 10:03 | URL | ワンラブ #DS51.JUo[ 編集]
私は鉛筆で顔を刺されたことがあるよ・・・(-_-;)当時、娘1歳。
アクションペインティングやな。
2007/01/19(金) 14:10 | URL | miki #-[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
2007/01/19(金) 15:05 | URL | スプーンコマース #-[ 編集]
デコちゃん、コントセンス良いですね。面白いです。v-410
2007/01/19(金) 20:52 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
コメントありがと~(^^)
+YUKKY さんへ+
もうね~油断もスキもあったもんじゃないです!
襖が倒れてきたときには、もう凄くビックリでした。
まさか外れるとは…(^_^;)
でも、ネタとして使えて満足!?

+あんたんさんへ+
急にやんちゃになったように感じますよね~(^_^;)
よ~く解るってことは、結構やられちゃってる派なんですね。
まぁ、悪気のないのは、解るんですが早く手加減を覚えて欲しいデス。

+ミサさんへ+
えぇ、相変わらずヤンチャな日々です(^_^;)
パワーが有り余ってるんですかね~。

確かに!私をいたわって欲しいです(T_T)

+タニグチさんへ+
我が家は結構古い家なので、襖の溝も甘くなってるってのも
あるんですけどね~(^_^;)
でも、3歳近くなるとそりゃパワーアップしますよ~。
そのパワーを公園とかで発散しきって欲しい!

+ワンラブ さんへ+
手加減を知りませんからね~(^_^;)
確かに、元気なのはいいんですけど。
破壊行為は勘弁願いたいです。

+mikiちゃんへ+
わぉ!そりゃ痛そうだ(>_<)
ちゅ~かさ、アクションって言うより
そりゃデンジャラス・ペインティング!
さすが、元裏番長の娘ちゃん!!(^_^)

ミクの方でもお待ちしてるよ~(^o^)/

+kakisakasanさんへ+
全く、これじゃ~ドリフですよね(^_^;)
も~「だめだこりゃ」ってカンジです(>_<)
2007/01/20(土) 00:44 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/91-a026ea59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
