宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


この頃、妙に臭いに敏感なデコさん。
何かの臭いがすると、すかさず「ナンか くた(くさ)な~い?」と聞いてきます。


4koma-090.jpg
私のトイレ中は常にドア全開です(T_T)


自分は隠れウンコ※のクセに、人のトイレは覗きにくるのかよ!
 ※1/11 『隠れうんこの代償』参照
しかも、捨て台詞付き…。
デコのウンコも臭いっちゅ~ねんo(`ω´*)o!!(←負け惜しみ??)


++++++++++


トイレの扉全開にされる不憫な母に一票を!
3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓(一日一回有効です)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
うんこシーン
でこちゃんのうんこシーンだけじゃなくて、自分のうんこシーンも描けるところがすごい!偉い!芸事はそうじゃなくちゃ行けません。気取ってちゃだめ!見習います。ついて行きます(笑)。
2007/01/25(木) 01:15 | URL | akagidesigns #pUncw5FA[ 編集]
ウヒャヒャ!!面白い~。
うちもトイレの鍵は常にあけておかないと、
泣いて直訴するので困ります・・・。
毎回入ってきてはニコニコ笑ってますが、何が楽しいのか・・・。
しかし出るときは閉めていって欲しいですね(;^_^A
2007/01/25(木) 07:52 | URL | くみ #np.UsVss[ 編集]
入ってくる・・・
人が一生懸命ふんばってるときに
入ってくる・・・
でもウチはちゃんと閉めて行ってくれるよ。
よっぽど隔離したいのか・・・(;´Д`A ```クサー
2007/01/25(木) 09:42 | URL | ぼんば #-[ 編集]
こんにちわ(^▽^○)
こんにちわi-185遊びに来ましたi-194
お邪魔しまあす(^▽^*)
相変わらずデコちゃん可愛いですねi-175
可愛いお子さんで羨ましいですi-176
私も将来デコちゃんの様な活発な子供が欲しいですi-237
2007/01/25(木) 09:43 | URL | みほ #-[ 編集]
お久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ
最近バタバタ&妊婦グータラグセがついちゃってて・・・( ̄д ̄)
トイレ!!入ってきますよね~(;´Д`)
しかも、ウチも「くっさぁ~」って捨てゼリフ・・・( `_ゝ´)

最近、色んな匂いに敏感になってるリク・・・゚(∀) ゚
デコちゃんみたいに「これ何の匂い?」っていつでも聞いてきますよ(´∀`*)
2007/01/25(木) 11:44 | URL | リクママ #-[ 編集]
やめて~!
うちもトイレは必ず入ってくる&ドア開けたまま逃亡されますよ~e-263
昼間なら良いのですが、(二人きりなので)旦那が居ると困るのです…。
2007/01/25(木) 13:41 | URL | ともち #-[ 編集]
うちも。
私やダンナがトイレに用していると、必ず来ますよ。
そして、遊ぶ→逃げる→又来てその場にケンカ→やった子が逃げる。やられた子は泣く。
閉まってくれません・・・・。
大の時は困るんですよ・・・・。
2007/01/25(木) 13:48 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
まートイレ開放は基本ですよね~
というか以前から私は結構閉めない・・・(だめ?)別にこわくも閉所恐怖症でもないけどなぜか閉めない。だからまあ気にしないの。
先週から風邪のため鼻をやられ全くニオイがせず、味も何も分からない・・・そんなニオイさえ嗅いでみたい今日この頃です。
2007/01/25(木) 22:09 | URL | ホープ #-[ 編集]
コメントありがと~ございます♪
+akagidesignsさんへ+
ははは(^_^;)
何でもアリですから!
一瞬戸惑ったものの、描いてしまいました。
今後もバシバシ飛ばしますよ~!

+くみさんへ+
くみさんのお子さんもですか!
何でトイレを覗きに来るんですかね~(^_^;)
後追いの時期は、まぁそんなモンかなぁとも思ってましたが…。
トイレくらい落ち着いてやりたいですね~。

+ぼんばさんへ+
ちゃんと閉めていってくれるのはありがたい!
人のトイレ覗くんだったら
せめてそのくらいの誠意(?)は見せて欲しいものです。

+みほさんへ+
こんにちは!
おぉ!なんとウレシイお言葉(*^。^*)
子供を持つのは、まだ先だと思うけど

+リクママさんへ+
お久しぶりで~す(^o^)/
やっぱり、大変ですよ~妊婦さんは。
子供はお構いナシに元気だしね~(^_^;)
リクくんも臭いに敏感なんだ~。
この羞恥プレイは
誰もが経験する試練?なのですかね~。

+ともちさんへ+
お気持ち解ります!
そうなんですよ!
旦那にはやっぱり、トイレは見られたくない!
せめて戸は閉めるようにして欲しいデス…。

+ゆうっずさんへ+
うわ~!トイレの前でミニ劇場が…(^_^;)
そりゃ、ドアは閉めてもらえそうにありませんね。
なかなかの修羅場を経験してらっしゃる(笑

+ホープ さんへ+
おぉ!とっても開放的だ!
なるほどね。最初から閉めなきゃ気にならないか!

ホープさん風邪っすか!?
最近、体調崩しがちやね~、大丈夫??
疲れがたまってるのかな?
早く復活して、もっといい臭いを嗅いでくだされ(^_^)
2007/01/26(金) 00:04 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/96-144470c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
