宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


子供との遊びは危険と隣り合わせ…


…親が。


 4koma-091.jpg
かなり勢いよく入ったようです Σ(´д`;) アイタタタ…
子供の指は細いので…思わぬところまで入るんですね。


++++++++++


不憫なと~たんのために応援ポチお願いします(T_T)
3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓(一日一回有効です)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
痛い!!!
こんばんは~

旦那様鼻血とか大丈夫でしたか?
私もこれは身に覚えがあります…。

指が細くて小さいからいけるところまで行くんですよね…
笑ってはいけないですが笑ってしまいました^^;
すみません。
2007/01/25(木) 23:55 | URL | 栗きんとん #mQop/nM.[ 編集]
キャー
デ…デコちゃん、なんて…お、おちゃめさんw?
2コマ目が妙にツボにはまって何度も読み返しちゃいました(笑)
しかし、だんな様お気の毒です。
自分ですら未開発の自分の体を開拓されてしまったのですね(言い回しが怪しいなぁw)今後はデコちゃんの予期せぬ行動を予期しないといけませんね~がんばってください!
鼻の粘膜もお大事に~
2007/01/26(金) 08:26 | URL | ミサ #hSCFVYi.[ 編集]
うわぁ・・・。
仕事中にぶっーと笑うところに必死に我慢しました・・・。
痛かったでしょうね。
子供の手は細いから、案外入るんですからね。
何か来るか分からないものですからね・・・。
2007/01/26(金) 11:38 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
キケンと隣り合わせ・・・
ええ、もうそりゃあ怖いですよ。

鼻の骨がいつかは折れそうな頭突き。

脳挫傷しそうな頭突き。

頭突きすごいですわ・・・
2007/01/26(金) 11:41 | URL | ぼんば #-[ 編集]
見るだけで痛そう…。
は、鼻血は出ませんでしたか?
出なかったとしても、色んな意味でダメージが大きいですよね(汗)。

子どもと遊ぶ時は、指の動きと頭の動きに注意が必要ですね!
我が子も目つぶしと頭突きが得意です(泣)。
2007/01/26(金) 16:16 | URL | ASKA #jhC0J7jE[ 編集]
ぶははは (≧∀≦*)
デコちゃん。ナイス!ホールインワン!ww

って笑うどころじゃないですよね?ぷぷ(* ̄m ̄)
未知の領域ってどんな感じなのでしょう?
鼻血出ませんでした?
2007/01/26(金) 18:20 | URL | ネコチ #-[ 編集]
いたたたた!
それは~痛いっ!
未知の領域・・・。
記録更新しないことを
お祈りします~(-_-;)
2007/01/26(金) 22:08 | URL | YUKKY #-[ 編集]
想像するだけでも怖い・・・のに、思わず笑っちゃいました。
2コマ目最高!!

ちょうど今日、添い寝してたら人差し指が眼球に入ったんですよね。軽く爪が眼球に触った感覚があり、後何ミリかくっついていたら・・・((((;゜Д゜)))アワワワワ… 失明寸前です。
2007/01/26(金) 23:18 | URL | とんちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます~1
+栗きんとんさんへ+
鼻血は出ませんでしたが、かなりビックリしたみたいです。
私も旦那も経験はあったものの
今回はジャンプの勢いもあり、かなり奥まで入ったみたいです(T_T)
旦那は不運だったけど、私はウケて良かった。

+ミサさんへ+
先の予測が立たないので、もう悲劇が多いです(T_T)
いつも時間に追われて、やっつけで描いてますが
2コマ目は力を入れました!
サクちゃんも、ジャンプしだしたら注意して下さいネ(^_^;)

+ゆうっずさんへ+
わはは。
それは失礼しました(^^)
痛い以上に、ビックリしたみたいです。
予測できない行動をとることがあるので
遊びと言えど、気が抜けない!

+ぼんばさんへ+
同じだ~!
最近、頭突きするんですよ!
何処で覚えたのやら…(>_<)
鼻に、おでこに…かなりの衝撃なのに笑ってるデコ。
本人は痛くないのかしらん?
2007/01/27(土) 00:33 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます~2
+ASKAさんへ+
幸いにも鼻血は出さずにすみました。
でも、メンタル的ダメージが…。

目潰し!?それは痛そう…(>_<)
頭部は危険がいっぱいですね…。

+ネコチさんへ+
みごとに入りましたYO!

ハヒーッ!ってカンジらしいです。
↑どんなカンジだ?
痛み以上にメンタル的ダメージが強かったらしいデス。

+YUKKYさんへ+
成長期のデコさんですもんね~。
次回はもっと奥まで刺さるかも!?

鼻の穴が大きいので入りやすいのかな?今後は鼻栓して遊ばないと!(^^)

+とんちゃんさんへ+
あわわわv-12
添い寝も何が起こるか解りませんね!
凄く痛そうなんですが、大丈夫でしたか?
目は怖いね~v-356
2007/01/27(土) 00:42 | URL | ポン子 #-[ 編集]
笑!
更新楽しみにしてますー!
おかしい!ってパパさんには申し訳ないんですけども、ほんとに親がキケン、ですよね。

うちの妹が3歳の時、ねっころがった父の身体の上を歩いてよく遊んでたんです。(バランスを取るのが楽しい、つり橋的な楽しさ??)
で、ある日いつものように歩いていたら、服で足がすべったのか、バランスを崩して。
妹が父のみぞおちに「エルボー」をかましながら落ちていったのを思い出しました(笑)(ヒトゴトなのに、何故かスローモーションに見えた気がします)
もちろんその後の父の姿はとーたんと同じ事に・・・(うぉっ・・・!くぅ・・・)声にならない、みたいな。(笑)
ほのぼのとした風景が一気にバイオレンス。

お忙しいと思いますが更新楽しみにしてます!
2007/01/27(土) 02:41 | URL | anvi #YPDgLLOI[ 編集]
anviさんへ
コメントありがとうございます♪

ぷぷぷv-408(イヤ、失礼…)
妹さんのエルボー見事に入りましたね!
その様子が目に浮かぶようです(^_^;)お父さんお気の毒でしたね。
「ほのぼのとした風景が一気にバイオレンス。」
見事な表現!
まさにそうですよね~。私も気をつけよっ(^^)

応援ありがとうございます。これからも頑張ります♪
2007/01/28(日) 23:39 | URL | ポン子 #-[ 編集]
はじめまして
子育て、傷が絶えなくなりそうですね。
タイトル部分のデコちゃんの絵が、指を突っ込んでいる絵にしか見えなくなってしまいました(笑)
2007/01/29(月) 18:54 | URL | マダロフ #LmMdU2V.[ 編集]
マダロフさんへ
はじめまして♪
はっ!タイトル画像!
ホンマや~(笑)

気が付きませんでした!
着眼点が鋭い(^o^)/
自ら笑ってしまいました☆
2007/01/29(月) 23:34 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/97-c33de811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
